『NEW iPhone』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

『NEW iPhone』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

NEW iPhone

2016/03/17 01:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

スレ主 no!2さん
クチコミ投稿数:51件

SEって本当にでるんですか?

書込番号:19700459

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2016/03/17 03:18(1年以上前)

出る♪きっと出る♪
トイレにGO。

書込番号:19700497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/03/17 06:23(1年以上前)

でない要素ってあるの

書込番号:19700569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/17 07:18(1年以上前)

3月22日(日本時間)になにかしら発表があるのでは!

書込番号:19700640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/03/17 08:23(1年以上前)

スレのカテゴリーが出来てるの?

書込番号:19700769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2016/03/17 08:54(1年以上前)

機種不明

ホントだ。もう製品カテゴリ出来てるんですね。

正式発表が楽しみです。でも「One more thing.」は無いんだろうなぁ…。

書込番号:19700833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/17 21:32(1年以上前)

まだ正式に発表されてもいないのに...
気が早すぎやしませんかねw

書込番号:19702693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/03/20 07:02(1年以上前)

パッケージ写真が中国?から漏れてますね(^^
http://japanese.engadget.com/2016/03/18/iphone-se-5s-6s/

書込番号:19710209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/20 19:15(1年以上前)

iPhone SEもイヤホンジャック廃止になるのでしょうか…

書込番号:19712112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング