『iPhone SE ローズの64ギガ』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『iPhone SE ローズの64ギガ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信13

お気に入りに追加

標準

iPhone SE ローズの64ギガ

2016/04/03 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:37件

埼玉なんですが どこのドコモショップでもネット予約だと在庫無し表示なんですが直接行ったら在庫がある場合ってありますかね?

書込番号:19754150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2016/04/03 11:41(1年以上前)

ドコモショップへ直接どうぞ。
私も以前(他機種)ないと思っても飛び込み購入
できたことはありましたが、
色や容量、条件ピッタリというのは
可能性低いんじゃないでしょうか。

書込番号:19754185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/03 11:43(1年以上前)

ドコモショップ に SIMフリーiPhone は ナイと思うけど。。。

書込番号:19754192

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:37件

2016/04/03 11:44(1年以上前)

やっぱり そうなんですね
ローズの64ギガが良いんですが…

書込番号:19754194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kimi7さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/03 11:52(1年以上前)

アップルストア並ぶしかないと思います。

書込番号:19754223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2016/04/03 12:11(1年以上前)

キャンセルが出るとあるかもね。でも、全体的にどこも入荷数少ないみたい。単価が安いから、出荷量抑えてるのかも。数が見込める時期だから。なかったら、6sすると思っているのでは?

書込番号:19754276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


のいちさん
クチコミ投稿数:29件

2016/04/03 12:43(1年以上前)

docomoのiPhoneなら書き込む場所が違うのでは。

書込番号:19754392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/03 13:10(1年以上前)

目の悪い梨沙に取っては、Plusの様に大きい画面のSEが有っても良いと思うのは、私だけかしら?
(゚Д゚)

書込番号:19754481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2016/04/03 13:39(1年以上前)

>梨沙ちゃんさん
それなら、Plus買えばいいだけでは?

書込番号:19754559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/04/03 16:49(1年以上前)

plusの話なんて誰もしてねーよ。

書込番号:19755082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/04/03 17:23(1年以上前)

iPhone5sを使い回してるからSEなのであって、大きいのが欲しいならiPhone6sPlus買えばいーだろって話。

書込番号:19755191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/03 21:01(1年以上前)

プラスのように画面大きいSEってどういうこと(?_?)

書込番号:19755959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/03 21:17(1年以上前)

> プラスのように画面大きいSEってどういうこと(?_?)

新製品の小型化なんて許ちぇな〜い! (; ・`д・´) キィー
ってことじゃないかな。。。

書込番号:19756032

ナイスクチコミ!5


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/04/03 21:35(1年以上前)

UC Browser なら文字を大きくできるから、目が悪くても4インチで快適かと思います。 https://itunes.apple.com/jp/app/uc-browser-fast-browsing-powerful/id1048518592?mt=8

書込番号:19756105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング