『iOSのダウングレード』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『iOSのダウングレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iOSのダウングレード

2016/09/21 08:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

スレ主 エリ♪さん
クチコミ投稿数:52件

初歩的な質問かもしれませんが、iOSを10にアップグレードした後に再び9にダウングレードすることは可能なのでしょうか?

書込番号:20222362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/09/21 09:09(1年以上前)

初歩的な内容ではなく、Appleは基本ダウングレードを推奨していないので問題があっても自己責任になります。
「iOS10 ダウングレード」等で検索すれば、細かいところが書いてあるサイトがいくつかあるかと思います。
例えば、Googleで一番上に出てきたのは、「https://www.macxdvd.com/blog/excellent-methods-of-downgrade-ios10-to-ios9.htm」など。

なお、最悪のパターンだと文鎮化(起動しなくなる)場合もありますので、くれぐれも自己責任で判断してくださいね。

書込番号:20222481

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2016/09/21 10:07(1年以上前)

初歩的な質問とすれば回答は「出来ません」です。

書込番号:20222616

ナイスクチコミ!6


スレ主 エリ♪さん
クチコミ投稿数:52件

2016/09/21 12:40(1年以上前)

>うみのねこさん
>よこchinさん
回答ありがとうございます。
推奨はされていないのですね。
うみのねこさんが教えてくださった記事も読んでみます。

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:20222967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/21 13:28(1年以上前)

何故戻すの(・・?

書込番号:20223078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング