『UQモバイル』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『UQモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 UQモバイル

2017/05/06 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

auからUQモバイルに変更
8500円から3800円になりました
嬉しいです😃みなさんもぜひ
検討してください(^^)

書込番号:20871604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/05/06 15:58(1年以上前)

auで月額3200円ですけどね。
(端末一括購入、iPhone6s機種変更、後に7 SIMフリー機)

書込番号:20871695

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/05/06 16:17(1年以上前)

初心者でも、スレ立てるならもっと真面な事書こうよ…
ワイモバなら普通の事じゃねー?
もっとお得に持てる方法あるけどね〜!

書込番号:20871749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/06 20:20(1年以上前)

確かに、別にUQにしなくてもauで月額1007
円でスーパーカケホ5GBプランでiphone6s機種代一括32400円で運用しています。

書込番号:20872338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2017/05/06 22:35(1年以上前)

どうも変だなと思ったらiPhoneのワイモバイルカテゴリー有るのに、UQ mobileは無いのね

運営にお願いしますが、新設して下さい

書込番号:20872702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2017/05/22 00:28(1年以上前)

今回、auにmnpでiPhone7.128Gに乗り換えて、端末一括(3万くらい)で、月3000円以下ですね。通話はカケホのライトで、3Gデータです。普通にこのくらいならキャリアを選ぶのかな?毎月割とスマートバリュー適応なので、二年限定ですけど。

navitimeのauクーポン使いましたが、au wallet到着時にはすでに入金済みでした。プロバイダーのクーポンは2ヶ月位かかったかな。

書込番号:20909375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/22 04:31(1年以上前)

8500円の詳細情報は

書込番号:20909574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2017/07/23 19:31(1年以上前)

性格悪いコメントばかりで同情します😅
普通に安いので羨ましく思います。
既にAppleから購入してmineoで使っているので。
現在、AppleSIMフリーとmineoで月額4千弱です。
端末代込みじゃなければ1700円です。

書込番号:21065447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング