Wおどり炊き SR-SPX106パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2016年 6月 1日



炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX106
折り込みチラシになぜか石鍋シェフが写っていて6万円の炊飯器が一台目1万円と書いてありました!しかも石鍋シェフのキッチングッズも付いてくると言う事です。まるで慈善事業じゃないかと思いました!他の人はどう思うかお願いします。
書込番号:20602170
6点

>aikoBOOさん
あくまで私的な見解ですが、象印の1万強で買えるIH炊飯器を購入されたほうが幸せになれると思います。
詳細については書きません。あの炊飯器についてはネットに情報はいくらでも転がっています。
ちなみに付属してくる鍋セットですが、年に何回かやってくる倒産市でよく見かけますね。
書込番号:20603041
6点

SPX106が1万円なら、お得なのでは。
SPXシリーズを2台使っていますが、いいですよ。
書込番号:20603058
6点

>他の人はどう思うかお願いします。
一万円のセットで利益が出ているのでしたら、炊飯器の製造原価は相当に低い。
一万円というのは中級、高級炊飯器の内釜以下の金額。
それでも美味しければいいですが、実際には評判がよろしくない。
予約も何時間後でしかできないというのは、なんとも。計算しなくてはいけない。
食べる時間で予約炊飯をしてる人には面倒でしょうがない。
SPXは圧力の効果でかなりもちもち。
蒸気のための水のセットも必要ですが、炊飯、保温でその効果を発揮してくれます。
初期のSPXは粘りが強すぎましたが、いまのは良くなってます。
ふっくらもちもち系が好きなら圧力炊飯器がいいかと。
書込番号:20603261 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX106」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2020/08/30 23:12:09 |
![]() ![]() |
3 | 2021/04/04 21:10:05 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/15 5:50:33 |
![]() ![]() |
2 | 2018/05/22 22:56:32 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/10 15:24:16 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/21 11:32:03 |
![]() ![]() |
5 | 2020/02/11 8:52:31 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/13 3:14:58 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/11 1:27:31 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/28 23:35:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)





