『カバーについて』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

  • 従来より彩度が最大25%高く鮮やかな色を表示できる、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • 周囲の光にあわせてディスプレイの色と明度を自動的に適応させる「True Toneディスプレイ」を採用している。
  • CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、12メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオシステム」を搭載。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

『カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーについて

2016/03/27 07:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:218件

こちらのiPAD Pro 9.7のシェルカバーと保護フイルムはiPAD Air2と同じ
物が使えますか?

書込番号:19732388

ナイスクチコミ!2


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/03/27 08:35(1年以上前)

>ペドロイアさん
APPLEサイト:iPad Pro 9.7インチのオプション品ならOK。

サードパーティー:「iPad Pro 9.7インチ対応」と記載されてれば、OKかな。
でも、「iPad Pro 9.7インチ対応」と小さなラベルが箱に貼ってある場合は、私的には「無し」です。

以前、iPhoneのマイナーチェンジの「S」のサードパーティー製品で、微妙な違和感が有りました。
中の人が、iPhoneの寸法がほとんど同じなので、専用の金型を作らないで、「S対応」ラベルを貼ったと言っていたよ。

書込番号:19732518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/03/27 10:00(1年以上前)

>ペドロイアさん

保護フィルムや保護ガラスはAir2用がそのまま使えそうですが、本体のカバーやケースは慎重に選んだ方が良さそうです。
AmazonでiPad Pro9.7対応と書かれたケースの写真を拡大してみると上部に追加されたスピーカー用の穴が開いてなかったりします。
当然、下部のスピーカー位置もAir2の位置のままでしょう。
装着はするけど綺麗に音が出ないことが想像に難くありません。

すでにエレコムなどからPro9.7専用のケースが予約開始しています。
とりあえずその辺を買うか、Apple純正のシリコンケースを買うのが間違いないですね。

書込番号:19732756

Goodアンサーナイスクチコミ!3


_KAMUI_さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/28 09:57(1年以上前)

保護フィルムは不明ですが、カバーはAir2のモノを流用できないようです
サイズ的には合うんですが、スピーカーの数が増えてることと、それに伴う磁石の場所が
変更されており、カバーによるスリープのON/OFFが正常に動作しない可能性があるという
ことですので、そこを確認してから購入したほうがよさそうですね

書込番号:19736098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2016/03/28 12:55(1年以上前)

皆さんいろいろ有り難うございました。
カバーについては、エレコムの発売を待つか、アップル純正のを購入
するかにしたいと思います。

書込番号:19736467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1827件Goodアンサー獲得:26件

2016/03/28 13:40(1年以上前)

>ペドロイアさん
こんにちは
すでに解決済みにされましたが、

別スレでEXILIMひろまさんから、エレコムPro 9.7専用のケースをおすすめされましたので、
そちらを予約注文してあります。
_KAMUI_さんが言われていますようにAir2のカバーと同じものが使えないようです。

>エレコムの発売を待つか、アップル純正のを購入

ということですが、アップル純正品には、シェルカバーに相当しますシリコンケースには
「クリア」がありませんので、せっかく注文時に選択される本体カラーが隠れてしまうという
ことがあります。
私は本体カラーが見える点にこだわりましたのでAppleではなくてエレコムにしました。

保護フィルムはAirでは貼っていましたけれど、こちらのPro9.7は、Apple Pencilを使う予定
で、Pro 12.9 を使用している方の意見では、保護フィルムの必要はないという方が多い
ように思っていますが、貼るとしましてもPro 9.7をApple Pencilで使われている方から、
使用してみてどのような保護フィルムが良いのかという具体的な情報が1か月程度
すれば数多く寄せられてくるでしょうから様子をみてからにする予定でいます。
いまはApple Pencilを使う予定のない方でしても保護フィルムはApple Pencil使用でも
支障のない製品を最初から選ばれたほうがよろしいと思います。

書込番号:19736549

ナイスクチコミ!1


NC250FSEさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/31 10:54(1年以上前)

はじめまして。Pro 9.7インチ版のスピーカーとカメラのフラッシュがカバーに干渉されませんか?気にならなければ問題はないかと思われます。折角、4つのスピーカーが新設されているのでカバーで塞がれると勿体ないかなーと感じますが、いかがでしょうか?

書込番号:19745204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2016/03/31 13:26(1年以上前)

エレコムのPro9.7専用のケースを今日取り付けましたが、スピーカーとカメラのフラッシュとか
は塞がれることなく問題ないです。

書込番号:19745583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/31 13:54(1年以上前)

air2の保護フィルムは流用不可です。mini4と同じように明るさセンサーが上部左右に付いてるようです。

ただ今日の時点で既にフィルムも売っているのであまり問題ないかと思います。
個人的にはパワーサポートのフィルムを使いたかったのですが、しばらく待ちます。

書込番号:19745645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング