『bluetoothキーボードカバー』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

  • 従来より彩度が最大25%高く鮮やかな色を表示できる、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • 周囲の光にあわせてディスプレイの色と明度を自動的に適応させる「True Toneディスプレイ」を採用している。
  • CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、12メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオシステム」を搭載。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

『bluetoothキーボードカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothキーボードカバー

2016/05/12 08:15(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 shibgakiさん
クチコミ投稿数:227件

今朝AppleStoreから注文して明日届く予定です。
現在はiPad air 32Gを所有。ケースはankerのBluetoothキーボードカバー(分離型)を使用しています。さてpro用にどれを購入するか思案中です。
日経新聞を縦読みしたいので分離型が希望で、5,000円以下の価格でオススメの商品情報をご提供ください。

※因みに私が検討しているのは次のとおりです。他にも良い商品があると思いますので教えてください。
@https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00GZC631C/ref=aw_wl_ov_dp_1_1?colid=1NYCKXWEVIZZ7&coliid=I6ETHVNVJEM8B&vs=1
Ahttps://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01AT27NF8/ref=aw_wl_ov_dp_1_2?colid=1NYCKXWEVIZZ7&coliid=I1NAQ3LCIOX4HB&vs=1
Bhttps://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01E67ZGOM/ref=aw_wl_ov_dp_1_5?colid=1NYCKXWEVIZZ7&coliid=I31ISE5X9H2IWY&vs=1

宜しくお願いします。

書込番号:19868036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/05/12 12:31(1年以上前)

せっかくSmart Connectorがあるので、対応キーボードの方が良いでしょう。
iPad proはキーボードよりもApple pencil入手が先ですよw

書込番号:19868534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/05/12 12:50(1年以上前)

>shibgakiさん

値段が高いので諸手を挙げてオススメはしにくいのですが、せっかくProを買われたならSmartKeyboardかな〜という気はします。

実際に買って使ってみた感想ですが、キーボードを持ち歩くならSmartkeyboardがサイズ面でも重量面でもベストかと。
マグネットで付いてるだけなので、邪魔な時は取っちゃえますし。

ただ、高いんですよね〜(^_^;)

書込番号:19868589

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/05/12 20:38(1年以上前)

shibgakiさん
12.9 インチにするか迷ってますが、私は。
でも、pencilとSmartKeyboardを一緒に使いますよ、たぶん。

今、手元に有る別メーカーのタブレットも専用のキーボードと専用のペンを使ってます(^o^)
同時に設計された専用品はアドバンテージが有りますね。

書込番号:19869598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shibgakiさん
クチコミ投稿数:227件

2016/05/13 07:01(1年以上前)

みなさんのご意見ありがとうございました。
全員が純正のキーボードを推薦されていました。残念ながら私には高嶺の花であり、予算オーバーです。
また検討中の@はiPad Proには不適格Aは9.7用ではありませんでした。
今回はとりあえずankerのキーボード無しのカバーを購入しました。

書込番号:19870804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング