『iMovie動画をWindowsPCでBlu-rayを作成する方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

  • 従来より彩度が最大25%高く鮮やかな色を表示できる、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • 周囲の光にあわせてディスプレイの色と明度を自動的に適応させる「True Toneディスプレイ」を採用している。
  • CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、12メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオシステム」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,376 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A9X iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

『iMovie動画をWindowsPCでBlu-rayを作成する方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 shibgakiさん
クチコミ投稿数:225件

iPad pro 9.7やiPhone6sでiMovieに写真や音楽をベースに約5分間の娘の結婚式用のプロフィールビデオを作成しました。
今迄もiMovieの動画は何本も作成してYouTubeにアップしていますが、今回はDVDやBlu-ray等の媒体に焼く必要があります。結婚式場からは媒体での提出を求められているからです。

私はiPad pro 9.7やiPhone6s等のiOSのモバイルは持っていますが、MacPCは持っておらずWindows7のPCを使っています。
一週間前に、iCloud経由でPCに動画(mov)をDLし、wondershareのVideo to DVD 2を3,980円で購入しDVD作成できました。
操作方法は簡単で視聴してもまあまあの出来映えかなと自己満足して悦に入って『ニヤニヤ』していたんですが。どうも解像度がイマイチなんですね。

そこで高解像度のBlu-rayを作ってみたくなりました。WindowsPCでmov動画をBlu-rayに焼く方法をご存知の方々のアドバイスをお願いします。

書込番号:20163490

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/09/02 07:44(1年以上前)

>shibgakiさん

手順は、
1.imovieで、m4v形式に書く。
2. WindowsでBDMVまたはBDAV形式にオーサリングする。
3. BDメディアに書く。

道具は、
2. フリーソフトなら、multiavchd、市販ソフトなら、ペガシス社のTMPGEnc Authoring Worksをお勧めします。

3. Imgburnをお勧めします(オーサリングソフトのライティング機能も使えます)。

書込番号:20163587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:45件

2016/09/02 10:03(1年以上前)

素敵なお父様ですね!
私もいつか娘の結婚式用のビデオとか作る日が来てしまうと思うと、、、涙

とならずに結構ノリノリで作ってしまいそうです。笑
孫のまでしゃしゃり出て作ってしまうかも♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

書込番号:20163835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shibgakiさん
クチコミ投稿数:225件

2016/09/02 12:50(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます。
iPhoneやiPadのiMovieでm4v形式に書くのは、どうやって設定するのでしょうか?

書込番号:20164162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/09/02 18:48(1年以上前)

>shibgakiさん

Macをお持ちでなかったことを見落としていました。

さて、Windowsパソコンをお持ちだとのことですから、

ペガシス社のTMPGEnc Authoring Worksであれば、Quick Time Movieで再生できる形式の動画を編集できます。

無料のお試し版で、使えるかどうか、確認してください。

書込番号:20164818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:47件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2016/09/02 23:33(1年以上前)

>shibgakiさん
有料ソフトを使ってもよろしければ、Adobeのpremiere pro cs6またはCCで読み込んで、同じくAdobeのencore cs6でBlu-rayに焼くことができます。私はmacでそれをやっていますが、調べたところ、Windows版でも、movを読み込めるようです。
ただし…高いです。
でも、画質の差はDVDとBlu-rayでは、雲泥の差です。
まあ、必要な時期だけ使用ということも可能かもしれませんので、お調べになると良いと思います。ちなみに、最近だと登録可能なAdobeのmaster collectionやpremium productionのcs6が10万円ちょっとでヤフオクに出てたりします。
パソコンのスペック的に充分で、あと5年ほど使い続けるつもりならば、ヤフオクで購入するのもありかもしれないですね。

書込番号:20165701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shibgakiさん
クチコミ投稿数:225件

2016/09/03 02:19(1年以上前)

>papic0さん
情報ありがとうございます。週末に体験版を試してみます。

>ラニラニさん
Adobeですね。貴重な情報提供に感謝します。
ヤフオクで10万円ですか、申し訳ないですが私にとっては高嶺の花ですね。

>我が子の専属カメラマンさん
親バカのいたりです。業者に依頼する何万円が勿体無くトライしています。

自宅ではiPad Proで編集しています。ナオト・インテラミの「ありったけのLove song」をBGMに設定し、アプリintroDesinerでオープニングビデオを作成しiMovieに挿入しました。職場に行く前にiPhone6sにAirDropで転送して、昼休みなどに修正しています。修正版は都度LINEで家族3人(長女・次女・妻)と共有し意見を求めています。iMovie・LINEを使いまくっています。

書込番号:20166201

ナイスクチコミ!0


スレ主 shibgakiさん
クチコミ投稿数:225件

2016/09/06 07:09(1年以上前)

みなさん、情報提供ありがとうございました。
実は以下の状況が判明し、今回はBlu-rayの作成を断念しました。

@結婚式場に確認したところ、Blu-rayの再生対応はしていないことがわかりました。
A私のPCがBlu-rayの再生・書込みができない状態であること。
5月にWindows7の再インストールを行ったのですが、Blu-rayソフトをインストールしていませんでした。
syberlinkのDVD suite7をインストールしたのですが再生も出来ず、最新のsuite14は14,800円もするので購入を躊躇しています。
勿論ドライブはBlu-rayなんですが、Blu-rayソフトで良いのがあったら教えてください。

だったら最初から確認して質問しろよと怒られそうですが、申し訳ありません。ありがとうございました。

書込番号:20175389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング