『proが欲しい、どっちがいいですか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

  • 従来より彩度が最大25%高く鮮やかな色を表示できる、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • 周囲の光にあわせてディスプレイの色と明度を自動的に適応させる「True Toneディスプレイ」を採用している。
  • CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、12メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオシステム」を搭載。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

『proが欲しい、どっちがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

proが欲しい、どっちがいいですか?

2017/07/02 21:29(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:9件

こちらとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB、1万8千円の差ですが、どっちが買いですか?

こちらは、iOS9となってるけど、買ってから、、ios10orios11にアップデートできますか?

他に大きさと容量を気にしていません。初心者です、よろしくお願いします。

書込番号:21014366

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2017/07/02 21:43(1年以上前)

>>こちらは、iOS9となってるけど、買ってから、、ios10orios11にアップデートできますか?

アップデート出来ます。

>iOS 11は以下のデバイスに対応します。
>iPad Air 2
https://www.apple.com/jp/ios/ios-11-preview/

書込番号:21014415

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/07/02 21:46(1年以上前)

長く使おうと思ったら10.5一択。
性能差は普通に考えれば2世代分くらいはあり、2年くらい長く使えると考えられます。の割には安い。
ストレージが最低でも64GBあるのも大きいです。32GBだとカツカツになる可能性があります。

書込番号:21014423

ナイスクチコミ!5


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/02 21:53(1年以上前)

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024839_J0000018564&pd_ctg=0030

を見るまでもなく、CPU 性能が大幅に向上した
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBが割安です。

>こちらは、iOS9となってるけど、買ってから、、ios10orios11にアップデートできますか?
Apple 社は、どんどん新しいバージョンに移行させようとしています。
iOS 11にバージョンアップ可能になることは、当然です。

書込番号:21014446

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2017/07/02 21:55(1年以上前)

>>こちらとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB、1万8千円の差ですが、どっちが買いですか?

iPad Pro 10.5インチは、Appleペンを使うとか、画面が迫力化、4スピーカーの採用でどんなスタイルでもステレオ感が味わえる。
また、Office Mobileの使用は、Office 365 を契約しなければ、閲覧のみ。

書込番号:21014452

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/07/02 22:43(1年以上前)

性能はProが上、画面も大きくて容量も…

これで1.8万円差だったらかなりお得だと思うけど、言っても1.8万円の差があるわけで
必要のない性能や容量だったら無駄とも言える

逆に、Proの性能や64GBの容量が必要なのに安いからと普通の買うのもお金の無駄だし
用途とかもうちょいはっきりさせてから選ぶほうがいいんじゃないかな?

書込番号:21014591

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2017/07/02 23:46(1年以上前)

>どうなるさん
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBもproですよね?

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB→と→→iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

の差が18000円です。迷います。

>キハ65さん
>papic0さん
>@ぶるーとさん
ありがとうございます、もう少し考えます。

書込番号:21014762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/07/02 23:57(1年以上前)

>iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBもproですよね?

あ、9.7も10.5もProです

でも10.5の方が新しい分かなり性能上がってるから、iPad Pro同士だと言っても大きさと容量だけの差じゃないですよ

書込番号:21014791

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2017/07/02 23:57(1年以上前)

Air 2と勘違いしていました。
差し替えします。

>iOS 11は以下のデバイスに対応します。
>iPad Air 2
https://www.apple.com/jp/ios/ios-11-preview/

>iOS 11は以下のデバイスに対応します。
>9.7インチiPad Pro
https://www.apple.com/jp/ios/ios-11-preview/
に。

>iPad Pro 10.5インチは、Appleペンを使うとか、画面が迫力化、4スピーカーの採用でどんなスタイルでもステレオ感が味わえる。
また、Office Mobileの使用は、Office 365 を契約しなければ、閲覧のみ。

>iPad Pro 10.5インチは、画面が迫力化、
また、Office Mobileの使用は、Office 365 を契約しなければ、閲覧のみ。

書込番号:21014794

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/07/03 00:10(1年以上前)

9.7インチモデルのユーザーとしては新型は通常のスペックアップにとどまり
1年ちょいで買い替える程の魅力が9.7インチモデルが出た時ほどには
感じなかったんでスルーですね。

まだまだサクサクですし、iPadは1年落ち位では陳腐化しませんしね。

書込番号:21014814

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2017/07/03 01:28(1年以上前)

>tejs26ふぁさん
iPad Pro 9.7 WiFiモデルを1年ほど使っていて、今回 iPad Pro 10.5 を追加購入しました。
画面サイズはほとんど差ないだろと思ってましたが、実際使ってみると、あ、前よりでかいや感じること多し。
しかし正直そこまで劇的な変化はないです。処理能力も重い処理しないなら体感差はわずかですし。
ただし9.7はメモリが2GBのせいか長時間ゲームしてるとゲームがカクカクしてきたり、落ちる事がありました。(冬もなので熱ではなさそう)
ゲームアプリの問題もありそうですが、他のアプリ開いたままだと落ちる頻度が上がるので、メモリの影響もあると思います。
複数のアプリを頻繁に切り替えて使ったり、iOS11へのアップデートを見据えているなら、10.5のほうが良いと思います。

書込番号:21014931

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/07/03 05:46(1年以上前)

Pro9.7が現時点で陳腐化してないというのは、そりゃそうでしょうという話で、来年再来年になれば今より優れたハードが出るのはほぼ間違いないでしょうから、今Pro9.7のユーザーの人はその辺で買い換えてもらうとして、このスレの問題はこれから初めて買う人がどうするかということです。

ペンシルやキーボードを使う予定がないなら、素のiPadだって選択肢に入るだろうけど、しかしiOS11以降への対応まで考えれば今現在最新のものにするに越したことはないのではないかと、個人的にはそう思います。

書込番号:21015046

Goodアンサーナイスクチコミ!8


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/07/03 13:41(1年以上前)

MS Officeを使わないのなら、迷わず新型10.5"。
iOSは通常3〜4世代は対応しますが、古い機種はハードウェアの制約から新機能の一部が使えないこともあるので、新しい機種のほうが安心です。
Officeを無料で使いたい人は悩ましいでしょうね。

書込番号:21015849

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング