『9.7か、12インチか、新型ipadか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

  • 従来より彩度が最大25%高く鮮やかな色を表示できる、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • 周囲の光にあわせてディスプレイの色と明度を自動的に適応させる「True Toneディスプレイ」を採用している。
  • CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、12メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオシステム」を搭載。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

『9.7か、12インチか、新型ipadか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

9.7か、12インチか、新型ipadか?

2018/04/12 16:34(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

iPad Pro9.7か、12インチか、新型iPad か悩んでいます。今、家電量販店に見に行ったら、9.7が展示品で、39800円で、12インチが54800円税抜きでした。新型は定価でした。iPad Proは、画面が綺麗で薄いなと感じました。Apple Pencilを買うと、9.7が、54000円くらい、12インチが、61000円くらい、新型が、5万くらいです。どれが、おとくなんでしょうか?よろしくお願い申し上げます。12インチは、64Gでした。

書込番号:21746177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2018/04/12 16:41(1年以上前)

お絵かきメインなら12インチでいいと思います。
無料でOffice Mobileを使いたいなら9.7インチですが。

書込番号:21746185

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/12 17:12(1年以上前)

>puriusαさん

〉どれが、おとくなんでしょうか?

ご自宅で、絵を画くのがメインなら12インチでしょう。大きいので、持ち運びには不便です。

展示品は、どのように使われてきたかで、老朽度が違いますが、リスクが大きいので、避けた方が良いと思います。

新型iPad2018は、安価でApple Pencilを使えますが、店頭で使ってみて、実用的だと判断したのなら、コストパフォーマンスが良いので、新型で良いと思います。

書込番号:21746238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2018/04/12 17:52(1年以上前)

スレ主さんの文面から想像すると…

iPad Pro 9.7インチ…128GB?
iPad Pro 12インチ…64GB
iPad2018…128GB?

の比較でしょうか?

確かに、価格やディスプレイ、SmartCoverが使えるかどうか、という点くらいの差となりますね。(細かい部分はいろいろあるでしょうが…)

まあ、一般的な用途で使うとなれば、ディスプレイサイズ・メモリーサイズで決めるのが良いのかなと思います。

が、Pro9.7は1世代前なので、記憶容量の選択肢は取りにくいでしょう。(流通してるものが全てになりますから)
12インチは、お絵かき中心なら広いディスプレイサイズが決め手になるでしょうね。
iPad2018は、128GBで充分なら、あえてProという選択肢も考えなくても良いのかなと思います。

自分は半年ほど前に、あえて9.7インチのiPad Proを購入しました。
その時に、iPad2018があったとしても、購入候補の順位は下でした。
記憶容量と9.7インチというサイズが自分にとって重要でした。(その前のAirが128GBを使っていて、容量がかつかつになって来ていたのと、9.7インチだとOfficeが無料で使用できるので、新型Proの10.5インチや12インチは選択肢から外しました。)

なので、スレ主さん的に、価格的にお得かどうかを考えるより、使い方で外せない項目を中心に選択肢を絞っていけばいいのではないでしょうか?
多分、128GBという容量が問題なければ、iPad2018、かなりコストパフォーマンスいいかなと思います。

書込番号:21746338

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング