『iPad、iPhone値下げ』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

  • Retinaディスプレイを搭載し、筆圧と傾きを検知する「Apple Pencil」(別売)に対応した9.7型タブレット。
  • ディスプレイは、「iPad Air 2」と比べて明るさと彩度が25%向上し、環境光センサーによって周囲の光に合わせて色と明度を自動調整する。
  • 本体カラーは、シルバー、ゴールド、スペースグレイ、ローズゴールドの全4色。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,511 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9X iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

『iPad、iPhone値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ188

返信20

お気に入りに追加

標準

iPad、iPhone値下げ

2016/09/11 15:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:814件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度4

先月末に、128Gの本製品を購入。iPhoneも6sプラスの128Gを12月に購入と、上位目の機種を購入してほくそ笑んでいたつもりなのですが、大幅値下げを発表され、精神的にヘコんでいます。

値下げしても、しなくても、私に何の得もありませんが、何となく買って間もない時期に大幅値下げされると、精神的にちょっともやもや感が拭えません。

これから購入する方、おめでとうございます。
http://www.appbank.net/2016/09/09/iphone-news/1250364.php

書込番号:20191222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2016/09/11 16:51(1年以上前)

>ラニラニさん

先月末が何日になるかですが、14日以内でしたら差額の返金を求める事が出来ます。

 http://www.apple.com/jp/shop/browse/open/salespolicies

書込番号:20191462

ナイスクチコミ!3


akio1977さん
クチコミ投稿数:39件

2016/09/11 17:09(1年以上前)

価格改訂があっただけで、特価情報でも何でもない。

書込番号:20191503

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:814件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度4

2016/09/11 17:41(1年以上前)

>基本はソニーが好きさん

情報提供ありがとうございます。ですが、Appleから直接購入した訳ではないので、無理なんですよ(ー ー;)
まあ、そういう意味では、いきなり量販店の販売価格に全てが反映される訳でもないので、大きく購入価格に変動があったということではないのですが…

>akio1977さん

おっしゃることは分かります。カテゴリを何にしようかとは迷ったのですが、質問でもレポートでもないものですから…
Appleの店舗で購入を検討している人限定での特価情報(一時的ではないですが)と言いますか、価格面での情報提供ということで、ご了承ください。
一応タイトルで誤解のないようにしている訳ですし…

それにしても、このサイトは、善意でいろいろ役に立つ情報を提供してくださる素晴らしい方も多いですが、人の投稿にどうでもいいツッコミを入れたがる人が少数ながらいるのが残念ですね(^ ^)

書込番号:20191590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:814件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度4

2016/09/11 17:44(1年以上前)

>akio1977さん

あなたの過去の書き込み、徹底していますね。
あとはそれを見た人達の判断に任せます( ̄▽ ̄)

書込番号:20191607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


akio1977さん
クチコミ投稿数:39件

2016/09/11 18:16(1年以上前)

特価情報で絞って検索していたらこのスレに当たってがっかりしました。
ただの価格情報の提供なら「他」ですれば良いだけ。

書込番号:20191685

ナイスクチコミ!14


akio1977さん
クチコミ投稿数:39件

2016/09/11 18:28(1年以上前)

>どうでもいいツッコミを入れたがる人が少数ながらいるのが残念ですね(^ ^)

ルール・マナー違反を見つけたら優しく教えてあげましょう
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR002

書き込み分類は、内容に沿ったものを選びましょう
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:20191729

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:814件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度4

2016/09/11 18:48(1年以上前)

>akio1977さん

なるほど…
それであなたは、価格コムのルールの番人のように、いろいろな人の書き込みにツッコミを入れるのに徹している…と?
たぶん私以外の書き込まれた人達もそう思っていると思うのですが、あなたのツッコミは「優しく」とはかけ離れていると思いますよ(^ ^)
私は最初は、「あー、細かいことにツッコミ入れる人がいるなあ」でしたが、あなたの過去の書き込みを見て、かなりイラッとしました(^ ^)
自分は何の有用な情報も述べず、他人の書き込みや意見の批判ばかりしているように見えたからです。
ちょっと私も熱くなってしまっていますが、何もせずに人の批判ばかりする人って、本当嫌いなんですよね、私。
そういう人って、最低の人間だと思っています。
あなたが有用な情報提供などを過去にしていれば、私は全然イラつかなかったでしょう。

今回のことで「その他」のカテゴリを使うことは、説明を聞いて納得しました。でも、私の投稿に今後絡んで来るのはやめてくださいね♪
たぶん、あなたが書き込みした対象の人は、ほとんどみんなそう思っていると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:20191812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:14203件Goodアンサー獲得:2988件

2016/09/12 07:03(1年以上前)

値下げ情報も特価情報で良いと、私は思いますよ。
皆が知ってる訳じゃないし、少なくとも私は知らなかった。
知ってる人はタイトルで分かるでしょう。

書込番号:20193194

ナイスクチコミ!31


LowFatMacさん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/12 08:52(1年以上前)

私も「面倒臭い人がいるなー」と端から眺めてました。自分に無益な情報をスルーできる、というのは大事なスキルだと思いますが、それができない人なんでしょう。実生活で嫌なことばかりで、少しばかりでもここで鬱憤を晴らしたいのかもしれませんね。

新製品発表に関連した値下がりは世の常です。忘れて使い倒すのが一番かと!
…と言いつつ、私はじりじりと値下がりしていくのを横目で見つつ、タイミングをはかりかねています 笑

書込番号:20193371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:814件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度4

2016/09/12 22:35(1年以上前)

>あさとちんさん

ありがとうございます。私もそう思ったのですが。一つの考えに拘る人はいるものですね。


>LowFatMacさん

ありがとうございます。
個人的には、批判や指摘は場合によって必要だとは思いますが、他人の揚げ足ばかりをとる人に拒否反応をしてしまいました。
お互いが有益になる意見交換の場にしたいと願うばかりです。
私もある程度値下げを見極めてから購入する方のつもりですが、iPadProの購入後すぐの値下げはショックでした 笑
お互い、買い物上手を目指しましょう( ̄▽ ̄)

書込番号:20195421

ナイスクチコミ!2


akio1977さん
クチコミ投稿数:39件

2016/09/13 05:46(1年以上前)

折角カテゴリ分類機能があって効率的に特価情報が検索できるのに、ただの価格改訂情報がヒットするから正しいカテゴリ書き込んでほしいだけ。運営側はルールにまで書き込んでいるのだから、検閲して正しくカテゴリ分類するか削除して欲しい。
弱い人ほど群れて傷を舐め合うのはどこの世界も同じだな。

書込番号:20196016

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14203件Goodアンサー獲得:2988件

2016/09/13 07:15(1年以上前)

>弱い人ほど群れて傷を舐め合うのはどこの世界も同じだな。

いたずらに敵を増やす余計な発言。

自分のことしか考えてないんだね。
人の発言にチャチャ入れるだけでなく、たまには有益な情報を書き込んだらどうかね。

書込番号:20196125

ナイスクチコミ!15


LowFatMacさん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/13 08:17(1年以上前)

今回の情報をどれにカテゴライズするか、という判断において「○○のお店で特価で出てます、といった情報とは違いオフィシャルな改定なのだから、「その他」が適切なのでは?」というあなたの主張は、私は理にかなっていると思います。

一方で、この情報が広く知れ渡る前であれば、価格改定を知らない人には「もう少し待とう」などの判断の上で有益な情報になり得るのも確かです。そういった視点で、今回の書き込み時のカテゴリ選択で「特価情報」を選択する人は、私はそれなりにいるとも思います。

どちらが絶対の正解、というものではないように思いますので、違う意見もあるのだな、くらいに捉えたらいかがでしょう。スレ主さんはあなたの視点にも一度立って、あなたの主張も一理あると認めた上で発言されていますよね。

書込番号:20196256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


LowFatMacさん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/13 08:26(1年以上前)

ま、もうちょっと言うと、スレ主さんも(たぶんイラッとされたからだと思いますが)若干オフェンシブな書きぶりだったかな〜とも思います 笑 お互い様かもしれませんね!

ともあれ、私は引き続き悩んでいます…じりじり下がるWi-Fiモデルより、海外で使うこともそれなりにあるので、いっそこれ以上(直近では)値下がりしようのないApple SIMつきのセルラーモデルか…?と変な煩悩が頭をもたげて来ています…いかん、外部要因に影響されて利用要件が変わるのはおかしいですね…苦笑

書込番号:20196276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:814件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度4

2016/09/13 12:32(1年以上前)

>LowFatMacさん
そうですね。私も少々オフェンシブでした。
ただ、私は対人の仕事が多いのですが、上げ足ばかりとる人は、権利ばかり主張して、義務を果たさなかったり、自分は無能に近いくせに(言い過ぎですが 笑)自分のミスに対する指摘は大したことないからと開き直る人が多いので、ついイラッとしてしまいました。
いずれにしろ、この様な公共の場で感情を出すべきではなかったですね。失礼しました。
ところで、私は以前から気になっていた、iPad mini4を購入しました。32Gを今の16gのこのサイトでの最安値に数千円プラスするだけで購入できたので、Applestoreで購入しちゃいました。iPadProはこのまま使い続けます。
物欲の権化の私にとっては、値下がりを待つってのも難しいですね。f^_^;

書込番号:20196823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/04 21:58(1年以上前)

>ラニラニさん
あんたちょっと、セコイよ!

書込番号:20361641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度4

2016/11/04 23:15(1年以上前)

>SF映画好きですさん
スルーしても良かったのですが……。

そうですね、セコいですよ。少しでも安く買いたいと思いますし、信用できる店と思ったら、品物によっては中古で買います。
apple製品は、中古だと不具合があった時にめんどいので、出来るだけ新品で買って、apple careも付けます。
でも、出来るだけ安く買いたいと思いますし、買ったすぐ後に大幅値下げされると、イライラしてしまいます。
低収入の身では、限られた資金しかありませんので、普通のことだと思っています。

高額商品でも値切らずに買う人をすごいとは思いますが、真似しようと思いませんし、真似できません。

で、何かありましたか?(^_^)

書込番号:20361977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/05 00:07(1年以上前)

>ラニラニさん
クエスパラヤの真似しただけ(笑)

書込番号:20362164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度4

2016/11/05 06:58(1年以上前)

な、なるほど……
調べたら、ガンダムの登場人物がアムロに言ったセリフなのですね。(^^;)
ごめんなさい。どんなシーンなのかも分からないし、リアクション取りづらいス(;´д`)

書込番号:20362560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/06 01:58(1年以上前)

>ラニラニさん
値下げ情報を元に、お得に買うことが出来ました!

書込番号:20458198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <1004

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング