『ipad pro9.7か10.5か…』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

  • Retinaディスプレイを搭載し、筆圧と傾きを検知する「Apple Pencil」(別売)に対応した9.7型タブレット。
  • ディスプレイは、「iPad Air 2」と比べて明るさと彩度が25%向上し、環境光センサーによって周囲の光に合わせて色と明度を自動調整する。
  • 本体カラーは、シルバー、ゴールド、スペースグレイ、ローズゴールドの全4色。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,511 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9X iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

『ipad pro9.7か10.5か…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ipad pro9.7か10.5か…

2017/09/01 09:58(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 iope325さん
クチコミ投稿数:4件

ipad pro9.7か10.5かどちらを買うか悩んでいます。

・文書編集をしたいけどMicrosoft Office Mobileを使えたらok
・大量の参考書を電子化(pdf)して持ち歩きたいけどまだ少し書き込みもしたい
・kindle fire8で今は凌いでいるけど画面が小さいし動作が重い
・持ち歩けるサイズがいい
・コストはできたら抑えたい

ということでipad proの購入を検討しています。
今の希望なら9.7が必要十分かと思うのですが、もう廃盤になっていて、購入を悩んでいます。今から9.7を購入するのって妥当でしょうか?廃盤を買うことのデメリットってあるのでしょうか…?
また、もし上記の条件でipadよりもコスパの良い機器があれば教えていただければ幸いです。

電子機器に疎くて質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21160728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/09/01 10:20(1年以上前)

その手の使い方なら、性能的に何の問題もないです。画面の大きさに妥協できるなら、旧モデルで十分です。
新モデルは、性能的には2〜5割程度アップしていますが、元々圧倒的に早いので、ビューワーとして使う分には、違いを感じることはないです。Officeアプリで巨大文書を編集するときにどうか、という程度でしょう。
いずれにしてもKindle fireに比べれば、雲泥の差ですから。

タブレットは進化が少なく、一度買えば、何年でも使えます。新モデルを追いかける必要はありません。
むしろ、型番落ちになって安く買える今が、一番お買い得ということになります。

書込番号:21160768

Goodアンサーナイスクチコミ!5


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/01 10:42(1年以上前)

>iope325さん

>今の希望なら9.7が必要十分かと思うのですが、もう廃盤になっていて、購入を悩んでいます。今から9.7を購入するのって妥当でしょうか?廃盤を買うことのデメリットってあるのでしょうか…?

iope325さんの用途には、9.7で問題無く使えます。生産終了でも保守サポートは受けられますので、問題ありません。

>また、もし上記の条件でipadよりもコスパの良い機器があれば教えていただければ幸いです。

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル
http://kakaku.com/item/K0000969288/

をお勧めします。

書込番号:21160805

ナイスクチコミ!0


スレ主 iope325さん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/01 11:39(1年以上前)

>papic0さん
>P577Ph2mさん

ご返信ありがとうございます。
コメントを頂いて、やはり9.7が自分には合ってるなと思いました。

加えてお聞きしたいのですが、
@私のような使い方だと容量は32GBか128GBのどちらが適切でしょうか?参考書はクラウドにもバックアップするつもりですが、ローカルに入れたいと思っています。100冊はいかないです。
今使用しているiPhoneの容量は128GBなのですが42GBしか使ってなくて、iPadはどうしようか悩んでいます…。

Aどこで購入するのがオススメですか?整備済製品を購入しようと思っていたのですが、他にもオススメあれば教えてください。(ちなみに最近、整備済製品のiPad Pro9.7の128GBが品切れになりました…)

よろしくお願いいたします。

書込番号:21160896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/01 11:59(1年以上前)

端末に100冊保存、ということですと、128GB必要ですね。

購入先は、価格コムに価格を登録しているショップの中で、評価の高い店を選らんでいます。
どこで購入しても保守サポートは同じですから、信用度の高い店の中で、価格の安い店が良いです。

書込番号:21160935

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2017/09/01 23:10(1年以上前)

>>・文書編集をしたいけどMicrosoft Office Mobileを使えたらok

Office Mobileで新規文書作成したり、文書編集するなら10.1インチ以下のサイズiPad Pro 9.7。
10.5インチは、閲覧のみ。
Office 365を契約すれば、10.5インチでも、新規文書作成、文書編集は可能になります。
商用使用は、9.7、10.5ともOffice 365の契約が必要。

書込番号:21162391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <1004

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング