『明日31日、発売しますがー…』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB

  • 従来より彩度が最大25%高く鮮やかな色を表示できる、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • 周囲の光にあわせてディスプレイの色と明度を自動的に適応させる「True Toneディスプレイ」を採用している。
  • CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、12メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオシステム」を搭載。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB

『明日31日、発売しますがー…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 明日31日、発売しますがー…

2016/03/30 21:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB

クチコミ投稿数:19件

まだ予約してません(´;ω;`)

予約してなくても明日早くにアップルストアに行けば買えますでしょうか?(ピンクゴールドの128GBか256GB買います。)
銀座店に行く予定です。

あと…初めてipad買うのでよく解らないのですが、アップルsimはwifi+セルラーモデルにしかついてない感じなのでしょうか?

書込番号:19743706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2016/03/30 22:04(1年以上前)

>アップルsimはwifi+セルラーモデルにしかついてない感じなのでしょうか?
Wi-Fiのみのモデルには付いてないです。SIMを挿せる場所もないので。

書込番号:19743854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/03/30 22:11(1年以上前)

>Minnie●∞●Loveさん

在庫状況は分かりませんが、多分買えるんじゃないかな〜とは思います。
私自身は予約開始当日に256GBのCellularモデルのスペースグレイを予約、さっき発送メールが来ました。

Apple SIMはCellularモデルの基盤に組み込み済み。
当然Wi-Fiモデルには入ってません。
ただし、日本ではApple SIMに対応した通信サービスはこれからって感じかと。
Cellularモデルには組み込みのApple SIMとは別に一般的なnanoSIMスロットも付いているので通常はこっちに通信事業者のSIMを差して使う形になるでしょう。
128GBモデルや256GBモデルを買うくらいならWi-FiモデルもCellularモデルも販売価格に大差無いのでCellularモデルを買っておけばツブシが利きますよ♪

書込番号:19743882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/03/30 22:17(1年以上前)

一応、Apple SIMで使う場合は↓のリンク先を参照してください。

auでApple SIMを利用する方法
http://www.au.kddi.com/ipad/support/guide/apple-sim/

書込番号:19743906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/03/31 00:30(1年以上前)

>パーシモン1wさん
wifiモデルには付いてないのですね!
ありがとうございますm(_ _)m


>EXILIMひろまさん
おぉ!本当ですか(*^-^*)
少し安心しました!
ひろまさんは明日ゲットするのですね!
スペースグレイ、カッコ良いですよね♡

とっても説明がわかりやすくて助かりました!
simは組み込まれてるのですね☆
最初wifiがあるのでwifiモデル希望してたのですが、世界でも使えるようになるアップルsimの存在に知ってセルラーモデルに気持ちが移りつつありますw
セルラーモデルって少し高いですが(´`:)

アップルでセルラーモデル買うと、どこの通信会社になるのでしょうか?ドコモ?ソフバン?au?

書込番号:19744383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/03/31 00:54(1年以上前)

一応、スマホはドコモ使ってます(>_<)

もし、セルラーモデル買うとしたら、どこがオススメでしょうか?(´`:)

書込番号:19744437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/31 01:03(1年以上前)

私は、ピンクゴールド256GBを予約開始日に予約していましたが、本日連絡あり、入荷無しでした。
今回は5SEも含めて、かなり数が少ないようです。
1番に予約に行ったのに残念です。

書込番号:19744452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/03/31 01:22(1年以上前)

>bluesky7778さん
えぇ!予約したのに入荷ないって(^-^;)汗
そうなのですね(´;ω;`)

アップルストアでしょうか?差し支えなければ、教えてください(>_<)

書込番号:19744476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1827件Goodアンサー獲得:26件

2016/03/31 07:19(1年以上前)

>Minnie●∞●Loveさん
こんにちは

スレ主さんと同じ色(ピンクゴールドは正式にはローズゴールドですよ)を予約開始日
から2日遅れて注文しましたが、今日の午前中に配達になるというメール通知が
ヤマト運輸からありました。
ちなみにストアへ2日前に聞きましたら、2日前ですがその時点で注文すると
4月6日ころのお渡しになりますと言ってました。
それから、新色のローズゴールドの人気が高いみたいです。とくにこの色の
256GBセルラーモデルはさらに入荷が遅れるそうです。
アップルストアではすべての色とストレージ容量の各モデルが揃うことはない
ようですから、ご希望のモデルが今日購入できるか微妙かと思います。
家電量販店でも同じ状況だと思いますが、ちょうど希望のモデルが入荷して
いればラッキーですから電話で問い合わせをしてから出かけられたほうが
よろしいと思います。
ちなみにアップルペンシルの在庫は2日前まではありましたが、スマートキーボード
はいまから注文しても2週間程度かかるようです。
スマートキーボードはブラックしかありませんから、私は本体のローズゴールドに
似合わないので同時注文はしませんでした。
アップルさんにスマートキーボードの新色の発売を期待してますが、サードパーティー
からもPro 9.7に最適化されたブラック以外のキーボードが発売されるでしょうから
その発売を待つことにしています。

書込番号:19744748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/03/31 10:26(1年以上前)

>Minnie●∞●Loveさん

アップルストアでCellularモデルを買うと、通信事業者に縛られないSIMフリーになります。

私はauの他のタブレットにさっているnanoSIMカードがあるのでiPad Pro9.7に差し替えてそのまま使う予定ですが、通常はiPadに対応しているSIMカードを新たに契約して使う形になります。
現在スマホを契約されているdocomoに相談されればスマホとセットで割引になるようなプランもあるでしょうし、全く別の通信事業者の格安データプランを使われるのもアリです。
『iPad対応 格安SIM』などのキーワードで検索かけるといろいろ出てきますよ。
格安SIMについて説明したサイトも一緒に見つかると思うので軽く読んでみると良いと思います。


docomoやauなどで買うと、その通信事業者以外では使えないSIMロックが掛かった他所で使えないモデルになります。
そのかわり毎月割などで割り引きが利くのがメリットです。
ただ、内蔵のApple SIMは使えないようにロックされてるって話を聞きました。
Apple SIMに魅力を感じている場合はアップルストアでCellularモデルを買うのが間違いなさそうです。

『キャリア縛りのiPadを買うならどこが得か?』
という記事を書かれているサイトがいくつものあります。
『iPad Pro9.7 どこが得?』などのワードで検索かけると複数見つかります。
詳しく調べて書いてくれているので探してみてください。

基本的にはいま契約があるdocomoでiPad本体も買って、スマホとセット契約にするのが割引もあって一番安く済むのかな?
Apple SIMは諦めることになりそうですが。


ローズゴールドは今回追加された新色だけに人気があるんですね!
アップルは在庫の補充が速いのでそれほど待たされることはないでしょうが、今日スグ買えるかは分からないんですね〜(^_^;)

確実なのはアップルストアのネット注文ですね。
ちなみに、ローズゴールドの256GB Cellularモデルはいま注文しても4/4〜4/6お届けになっています。

書込番号:19745134

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング