『Y!mobileのiPhone5sをUQmobileで使用可能?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Y!mobileのiPhone5sをUQmobileで使用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 16GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Y!mobileのiPhone5sをUQmobileで使用可能?

2018/11/16 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

スレ主 am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5

Y!mobileのiPhone5sの2年契約が終わります。
2年前にiPhone5sが実質無料だったときのように、
Y!mobileのiPhone6sが実質無料になるなら、
Y!mobileのiPhone6sに機種変更するのですが、
新規契約かMNP転入の方しか安くならないようなので、
UQmobileへのMNP転出を検討しております。

そこで、
Y!mobileのiPhone5sをUQmobileで使用検証なされた方おられましたら、
ご助言いただけると嬉しいです。

書込番号:22257505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2018/11/16 13:21(1年以上前)

公式シムロック解除出来ないから無理です

書込番号:22257528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/11/16 13:45(1年以上前)

テルルなどでUQモバイルのSEは一括5000円で買えるます。
素直にSE使う方が幸せですよ。
5Sならメルカリで5000円以上で売れると思いますので、新しい端末で気分よく使いましょう。

書込番号:22257572

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/11/16 16:35(1年以上前)

>am3125yyさん
SIMロック解除が公式には出来ないので、UQモバイルでは使えません。
UQモバイルのiphoneSEにmnpが良いかと思います。

条件の良いショップだと、以前は一括0円とかあったんですが、今は一括5000円、SIMカード発行手数料3240円ですね。
sプランなら一年間は800円位で持てますよ。
一年後は+1080円です。

書込番号:22257816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5

2018/11/17 17:55(1年以上前)

>舞来餡銘さん
やはりロック解除できないのですね。残念です。使い道がありません。

>とねっちさん
テルルというショップがあるのですね。ネットで購入できるかどうか、
検索してみます。
またY!mobileロックのiPhone5sもメルカリで5000円程度で売却できるのですね。
毎月3200円程度払い続けているので、UQmobileで毎月の料金を安くしたいです。

>ごみクズ乞食さん
なかなかiphoneSE一括5000円のサイトが見つかりません。
最大13000円キャッシュバックのサイトは見つけました。
キャッシュバックに加えて、
1年間毎月800円程度、次の1年間は+1080円のサイトを見つけて、契約したいです。

書込番号:22260228

ナイスクチコミ!2


スレ主 am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5

2019/07/13 08:26(1年以上前)

情報共有いたします。
Y!mobileのSIMロックのかかったiPhone5sを眠らせたままでしたので、
先日、LINEモバイル(ソフトバンクSIM)を新規契約して差し込んでみましたら、
問題なく、使用できましたので、報告致します。

書込番号:22793895

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 16GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 16GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング