『CV-SD900との比較で教えてください。』のクチコミ掲示板

2016年 4月23日 発売

パワーブーストサイクロン PV-BD700

  • 手もとのレバーで長さを4段階に調節できる「サッとズームスティック」を搭載した、自立構造のコードレススティッククリーナー。
  • 「小型ハイパワーファンモーター」と「パワーブーストサイクロン」により、コードレスでもフローリングの溝に潜むごみまでしっかり吸引。
  • 回転ブラシの駆動力で前に進む自走の「スマートヘッド」を搭載し、新開発の「きわぴた構造」により、壁ぎわのごみも吸引できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.8kg 最長運転時間/連続使用時間:8分(強)/30分(標準) パワーブーストサイクロン PV-BD700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BD700の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のオークション

パワーブーストサイクロン PV-BD700日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2016年 4月23日

  • パワーブーストサイクロン PV-BD700の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のオークション

『CV-SD900との比較で教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BD700」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BD700を新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BD700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CV-SD900との比較で教えてください。

2017/06/14 23:12(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BD700

クチコミ投稿数:134件

現在、BD700とCV-SD900とダイソンで悩んでいます。

物やソファー等あるので、BD700かダイソンかと思ったのですが、
電動ビーターにも魅かれています。

主な用途は大体3LDKくらいの広さで
フローリング、絨毯、畳の清掃
布団の清掃、(可能であれば車も…)
です。

BD700もふとん用吸口があるみたいなのですが、使い勝手はどうでしょうか?

1人暮らしなので、手入れもそこまでかからないものがいいです。

使用感想、よろしくお願いします。

書込番号:20968264

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/06/15 22:39(1年以上前)

こんにちは。

サイクロンシステムで考えると、日立は残念ながら本格サイクロンが一つもありません。
ですから、サイクロンシステムで選ぶならダイソンでしょう。

次に、用途で考えれば、じゅうたんの奥から吸いたいならダイソンのモーターヘッド、次いでフィラフィー
絨毯の吸引力を妥協するならどれでも良いです。

布団に関しては、より軽くかけたいなら日立、多少かけ難くとも奥底から強力に吸引したければダイソンという事になります。

手入れに関しては、人それぞれの許容度がありますが(私からすれば水洗いするって心境は到底判らない)
サイクロン式を選ぶ以上、紙パック式よりも確実に面倒なのは覚悟した方が良いです。

書込番号:20970498

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:134件

2017/06/18 11:35(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。

>サイクロンシステムで考えると、日立は残念ながら本格サイクロンが一つもありません。
>ですから、サイクロンシステムで選ぶならダイソンでしょう。
そうなんですか。知りませんでした。
まぁ吸えてキレイになればいいかなと思っています。

>次に、用途で考えれば、じゅうたんの奥から吸いたいならダイソンのモーターヘッド、次いでフィラフィー
>絨毯の吸引力を妥協するならどれでも良いです。

>布団に関しては、より軽くかけたいなら日立、多少かけ難くとも奥底から強力に吸引したければダイソンとい>う事になります。
この辺りはやはり迷うところですね。
表面上キレイでもと思う反面、人間の目でそこまで見えるか!とも思います。
あとは値段と使い勝手(取り回し)でしょうか。

>手入れに関しては、人それぞれの許容度がありますが(私からすれば水洗いするって心境は到底判らない)
>サイクロン式を選ぶ以上、紙パック式よりも確実に面倒なのは覚悟した方が良いです。
現在、スティックタイプの紙パック方式を使っています。
ただ、すぐいっぱいになり、交換が面倒と思っている為
サイクロン式がいいかなと思っています。

水洗いと言っても毎回毎回しないといけない…わけではないですよね。

ダイソンも色々種類があり、迷っているのが現状です。

書込番号:20976695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件

2017/06/19 12:32(1年以上前)

ちなみにこの機種は充電専用となりますか?

充電はありつつ、AC電源ケーブルで給電しながら使えるとか…。
無理か。

使おうと思った時に放電してたらちょっとと思ったので。

書込番号:20979463

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/06/19 22:20(1年以上前)

>充電はありつつ、AC電源ケーブルで給電しながら使えるとか…。

基本、こういうのはそういう使い方は無理なことが多いですね。
これもそうです。
これは直流で充電し、直流でモーターが回りますが、
交流では動きませんよね。
また、充電時間3.5時間ぐらい、使用時間30分で考えても、電力供給量は足らないでしょう。

書込番号:20980691

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:134件

2017/06/21 21:52(1年以上前)

>ぼーーんさん
いつも回答、ありがとうございます。
やはりなかなか無理がありそうですね。
今使っている(かなり古い型)のが可能だったので、時に応じて使い勝手が良かったので。

充電式は時間とそのタイミングでの使用時間とで考えると
やはりキャニスター型の方がベターかと思い始めました。

色々教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:20985494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BD700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CV-SD900との比較で教えてください。 5 2017/06/21 21:52:13
カーペットなどはどうですか? 5 2017/06/12 23:27:14
マキタCL107FDSHW 5 2017/04/08 5:50:40
PV-BD400と迷っています 8 2017/05/13 5:22:38
長い髪の毛 0 2017/01/24 15:03:21
30400円ポイント5100で購入 2 2017/05/21 16:07:09
FREED 2 EC-SX310と悩んでいます。 0 2016/11/23 1:25:50
無垢フローリングは大丈夫? 2 2016/11/30 7:50:15
バッテリー寿命 6 2017/05/24 20:56:18

「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BD700」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BD700
日立

パワーブーストサイクロン PV-BD700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月23日

パワーブーストサイクロン PV-BD700をお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング