『32GBで容量が足らなくなる使い方』のクチコミ掲示板

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2016年 3月25日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

『32GBで容量が足らなくなる使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

32GBで容量が足らなくなる使い方

2016/10/01 14:16(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

32か128GBか。1万円の差ですが、自分にとって十分なら32GBに
しようと思います。
音楽(200曲くらいあるかも)、電子図書(月に2〜3冊)、ネット閲覧で
ゲームはやりません。
逆に128GBを選んだ方はどのようなことに使用しているんでしょうか?
32GBで充分と思っているかた、128GBにすればよかったと思っている方、
その理由を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20254605

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2016/10/01 14:25(1年以上前)

そういう使い方ではない使い方ですよ。
音楽やコミック本を大量に保存する、巨大な3Dゲームを複数入れる、動画や写真をバンバンとる、などやっていればあっという間です。
さほど珍しい使い方ではないです。

逆に自分がそういう使いかたを決してしないとわかっていれば、32Gで十分です。

書込番号:20254620

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/01 15:47(1年以上前)

こまめに消したりするようなマメな人なら容量が少なくても良いのでは?
どうしてもこれは取っておきたい、というコレクター的な使い方なら容量がデカいに越した事はない。

スレ主さん次第なので、本人しか分からない問題です。

1万円に価値を見出せるか出せないかも、懐事情も人によってちがうから。

書込番号:20254843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/10/01 16:41(1年以上前)

状況によって使えばOK。右上かな、私の場合は。

(小)でも大丈夫。Cloudを使い倒してるのでOKと言う書き込み見たこと有るけど。

ネットワークのスピードが速く無いので、大きな方が楽しいですね、私は(^o^)v
最近、タブレットは、家に置いたままで、5.5インチのiPhoneで間に合わせてます。

(もしかして、新しいの待ち?)

書込番号:20254992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオーナーiPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの満足度5 Youtube 弍スト派 

2016/10/01 17:40(1年以上前)

PCをメインに使用している私には32GBもあれば充分な容量となります iPadをメインに使用される方にとっては32GBは心細く感じるかも知れませんね アプリを数十本&写真付きのブログや動画の保存なんかもやりたいなら大容量化にコストを支払う価値はありますね 最近はサンワサプライからライトニング経由でSDカードに保存可能なアダプタなどが数千円で販売されており拡張方法も選択肢があるのでどちらでもOKな感じと思いますよ

書込番号:20255167

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2016/10/01 18:53(1年以上前)

ありがとうございます。

今後使い方が変わるかもしれませんし、1万円は保険で
掛けて128GBにしておいた方が良さそうですね。

書込番号:20255363

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2016/10/03 23:58(1年以上前)

昨日128GBのローズが届きました。
動きがスムーズ。なにからなにまで素晴らしい。大満足です。
指紋認証は複数の指でできるので持ち方に合わせた設定ができて便利ですね。
こんなことならアンドロイドであれこれ検討するより最初からアップルに
しておけば良かったです。

書込番号:20263007

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月25日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング