『新型がでたら・・・』のクチコミ掲示板

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2016年 3月25日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

『新型がでたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新型がでたら・・・

2017/03/05 20:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリー

購入検討中です。
できるだけ早く欲しいのですが、新型が出るということで悩んでいます。
廉価版が出るという話もありますよね・・・
その廉価版は今の9,7と変わるのでしょうか?
かってすぐに、同じものが値下がりしたらちょっとショックなので・・・・



書込番号:20713202

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/03/05 21:06(1年以上前)

中の人じゃないのでうわさ以外のことはわかりかねます

ただ新型が出た場合現行版は値下がりするかラインナップから消えるかしかないでしょうね

それに納得いかないなら待つしかないのでは

書込番号:20713357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2017/03/06 00:41(1年以上前)

最近は、直前でないと詳細がわからなくなってますからね。
推測はあくまで、希望スペックでしかありません。
発売時期も読めないので、悩みます。

書込番号:20714029

ナイスクチコミ!0


煮イカさん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:159件

2017/03/06 00:57(1年以上前)

新型が出て仮にドルベースの定価が同じだとしても、最近のレートだと高くなりそうなところが不安材料でもありますね。
今の価格は9月ごろの円高で一度改正された物なのので、もしレートが元に戻ったら、たとえばこの機種の場合3万円も変わってきてしまいます。

書込番号:20714056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーの満足度5

2017/03/06 12:00(1年以上前)

>新型が出るということで悩んでいます。
悩みがあるときは買い時ではありません。いつかは必ず新型が出ますから、悩むなら待ったほうが良いです。

個人的な意見ですが、新型のiPad Pro 9.7"が出たとして、使い勝手から見て劇的に変わるということは無いと思っています。
CPUがちょっと高速になるとか、大容量メモリが安くなるとか、カメラがiPhone 7+のように2眼になるとか。
現時点での噂では、最も変化するのはminiのほうで、こちらもPro化(ペンシル対応、Smart Connector対応)という予測をしているメディアがあります。
個人的な希望としては防水機能ですが(風呂場で動画鑑賞できる程度の防水)、iPadが防水になるという噂は今のところ聞かないですね。

>かってすぐに、同じものが値下がりしたらちょっとショックなので・・・・
新型が出なくても為替の変動で価格は随時改定されます。新型が出た直後だったとしても大幅な値下げや値上げはあり得ます。
一旦買ったらその後の価格情報は見ずに、買った機械の使いこなしに注力するのが精神衛生上吉です。

書込番号:20714831

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/03/06 23:31(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
悩んでいるときは、確かに待ったほうが良いですね。
3月いっぱいは待つことにしました。
はじめてipadの購入なので、慎重にいきます。

買ってしまった後は、値段は見ちゃいけませんね。
使いこなすことにまい進します・・・

アドヴァイスありがとうございました。

書込番号:20716681

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月25日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング