『iPad proの海外SIMロックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,376 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A9X iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2016年 3月25日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

『iPad proの海外SIMロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iPad proの海外SIMロックについて

2017/03/24 16:33(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

スレ主 Dai0118さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
購入を検討しているのですが、
以前ネットに出ていたのですが、
iPadシリーズはキャリア版のiPadでSIMロックがかかった状態でも海外ではSIMフリーになると聞いたのですが、iPad Proは内蔵されているapple simとは別に海外で格安SIMを挿入すると使えるのでしょうか?
教えていただけるとうれしいです。

書込番号:20763521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mahata_Vさん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/24 21:29(1年以上前)

Dai0118さん

問題無いです。昨年10月にオークションで購入したAu Ipad Proはベトナムで使用しています。過去でも数多くSIMロックipadを使用したことがあります。

書込番号:20764143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dai0118さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/24 21:39(1年以上前)

>mahata_Vさん

ご回答ありがとうございます。
SIMロックの物を解除してる物を購入して使えてるのでしょうか?
普通にSIMロックの状態のまま契約してる物で使えるんですか?

書込番号:20764169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mahata_Vさん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/24 21:56(1年以上前)

Dai0118さん

SIMロック状態のままです。
よろしくお願いします。

書込番号:20764239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dai0118さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/24 22:06(1年以上前)

>mahata_Vさん

やはり国内SIMロックなだけで海外ではSIMフリーというのは本当なんですね!
教えて頂きありがとうございます。

書込番号:20764274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月25日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング