『ホーム画面について』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

  • 傾きと圧力を感知する入力デバイス「Apple Pencil」に対応し、解像度2732×2048の「Retinaディスプレイ」搭載の12.9型タブレット。
  • 64ビットアーキテクチャを持つ「A9Xチップ」や、8メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオ」を搭載。
  • アルミニウム製の「ユニボディ構造」により厚み6.9mm薄型化を実現するほか、最大10時間駆動するバッテリーを搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A9X iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのオークション

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

『ホーム画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBを新規書き込みiPad Pro Wi-Fiモデル 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面について

2016/11/10 16:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

本製品の中古のios10のタイプを購入しました。
ホームボタンを押すと今までのアイコンの画面が出ずに、真ん中が時計、左にスクロールするとカメラ、左にスクロールすると
yahooや天気、ニュースと設定アイコンがある状態です。
写真の様なホームボタンでアイコンを出す方法は有りますか?
ご教授下さい。

書込番号:20379788

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/11/10 16:08(1年以上前)

ホームボタン1回押すと
時計で
その下に100%充電済みor日付が出てるとか
そういう話?
iOS10の仕様では?
もう一回ホームボタン押せばいいんじゃないの?
それがいやなら
http://smart-phone.783783783.com/2016/09/17/ios10-homebutton-unlock/
こういうの

書込番号:20379805

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/11/10 16:42(1年以上前)

スリープからの解除の話なら、指紋登録した指でホームボタン押してそのまま指を添えてれば良いだけでは?
Touch IDの無いiPod touchやちょっと前のiPhone・iPadだと出来ませんが。

書込番号:20379870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2016/11/11 08:47(1年以上前)

>真ん中が時計、左にスクロールするとカメラ、左にスクロールすると yahooや天気、ニュースと設定アイコンがある状態

って、ロック画面ということですよね。iOS10はデフォルトではボタンを押してロック解除です(時計画面の下に書いてありますよね)。
タッチで解除にしたければ、設定のアクセシビリティのホームボタンのところで「指を当てて開く」をONにしましょう。

書込番号:20381958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

2016/11/11 13:57(1年以上前)

hitcさん
EXILIMひろまさん


早々のご回答ありがとうございます。
ホームの2度押しではブラックアウトしてしまいます。


>こるでりあさん
早速実行してみます。
ありがとうございます。

書込番号:20382659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/11/11 14:55(1年以上前)

もしかしたら、iPadが初期化されておらず、前の人のTouch IDとかパスコードが登録されたままの状態なんじゃないですか?

書込番号:20382775

ナイスクチコミ!0


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

2016/11/13 15:24(1年以上前)

>@ぶるーとさん
ありがとうございます。
SIM抜いてオールリセットして、再登録したら出来ました。


リセット後、皆様のご教授通りに設定したら出来ました。
どうもありがとう御座いました。

書込番号:20389593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/11/13 20:52(1年以上前)

セルラーモデルは所有したことないから分からないんだけど、セルラーの話をWi-Fiモデルの板に書いちゃうと、みんなそれ前提に回答するから解決が遅れますよ。

とりあえずどうにかなったようだからいいけど。

書込番号:20390652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOSバージョン 1 2018/02/12 16:36:38
iPad Pro 突然の不具合?⑵ 15 2018/02/01 23:58:21
iPad Pro 突然の不具合? 12 2018/01/14 15:07:10
買いでしょうか? 7 2017/12/12 22:41:01
保証外故障の場合の選択肢 11 2017/09/01 22:35:54
iPad Pro ホームボタンの不良? 18 2017/08/22 21:03:08
第2世代のiPad Proと比べて 4 2017/07/19 21:40:00
使い勝手について 7 2017/07/11 8:53:23
新型iPadProはもうすぐ? 5 2017/06/06 22:35:31
windowspcからのワークシート移動 3 2017/04/15 22:57:20

「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB
Apple

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング