『使い勝手について』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

  • 傾きと圧力を感知する入力デバイス「Apple Pencil」に対応し、解像度2732×2048の「Retinaディスプレイ」搭載の12.9型タブレット。
  • 64ビットアーキテクチャを持つ「A9Xチップ」や、8メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオ」を搭載。
  • アルミニウム製の「ユニボディ構造」により厚み6.9mm薄型化を実現するほか、最大10時間駆動するバッテリーを搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A9X iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのオークション

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

『使い勝手について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBを新規書き込みiPad Pro Wi-Fiモデル 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

使い勝手について

2017/07/10 16:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:959件

パソコンやスマホ(android)はもっているのですが、今度タブレットを購入したいと思っています。

どうせなら使ったことのない iOS というものに興味があるのですが・・・・
それでいくつか教えていただけないでしょうか?

1.これだけ大きいので(12.9インチ)手でもって使うより、何かを敷いて机の上で使う方が楽でしょうか?(この場合皆さんは何を敷いていますか?)
2.Windowsマシンから画像データなどを移動させるには何かケーブルが必要なのでしょうか?
3.メールを新規追加したいのですが、無料の場合 gmail とかを考えているのですが iOS との相性は特に問題ないでしょうか?
4.スマホは gmail + Android6.0 なのですが画面が消えている時間が長いと通知ランプが光らないときがあるのですが、iOS はそういった問題はないでしょうか?
5.(例えば)スマホで使っている gmail のIDとかを入れた場合、2台とも同期(メアドや送受信内容など)してくれるのでしょうか?
6.6インチスマホで gmail を開くと送受信内容が画面いっぱいに表示されますが、この機種の場合も画面全体に表示されるのでしょうか?(そうなるとかなり文字フォントが大きくなる?)

すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:21032786

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/07/10 16:58(1年以上前)

>愛犬ショコラさん

〉1.これだけ大きいので(12.9インチ)手でもって使うより、何かを敷いて机の上で使う方が楽でしょうか?(この場合皆さんは何を敷いていますか?)

敷物は不要だと思います。敷いても良いですが。

〉2.Windowsマシンから画像データなどを移動させるには何かケーブルが必要なのでしょうか?
Lightning USBケーブル、または、クラウドストレージ経由、または、Gmail経由

〉3.メールを新規追加したいのですが、無料の場合 gmail とかを考えているのですが iOS との相性は特に問題ないでしょうか?
iOSのアプリ「Gmail」の使い勝手は、AndroidのGmailアプリと同様です。

〉4.スマホは gmail + Android6.0 なのですが画面が消えている時間が長いと通知ランプが光らないときがあるのですが、iOS はそういった問題はないでしょうか?

音と風船表示で新着メールを教えてくれます。

〉5.(例えば)スマホで使っている gmail のIDとかを入れた場合、2台とも同期(メアドや送受信内容など)してくれるのでしょうか?

同期されます。

〉6.6インチスマホで gmail を開くと送受信内容が画面いっぱいに表示されますが、この機種の場合も画面全体に表示されるのでしょうか?(そうなるとかなり文字フォントが大きくなる?)

画面全体に表示されます。

書込番号:21032829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/07/10 17:11(1年以上前)

特に、以下について補足します。

〉2.Windowsマシンから画像データなどを移動させるには何かケーブルが必要なのでしょうか?

iPhone/iPadとPC(パソコン)間のファイル移動方法
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/678322/568581/81941525

上記の個人サイトをの主さんは、使っていないようですが、わたしは、主にiTunesを使っています。

また、写真などのサイズの、小さいファイルは、Gmaiiで自分宛に送信しています。

書込番号:21032859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2017/07/10 19:12(1年以上前)

Windowsマシンとの画像データなどの共用ですが、iCloudが5GB無料で使えます。設定させしておけば後は勝手に同期されます。
https://www.apple.com/jp/icloud/

書込番号:21033165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:586件

2017/07/10 19:35(1年以上前)

自分の場合、5GBしかない無料iCloudを画像の同期に使うのはもったいないと感じる。
設定に手間はかかるが、Flickrを使えば、1TBまで預かってもらえる。
http://flickr.no-tsukaikata.com/
http://airoplane.net/2015/11/07/ios-flickr-update.html

書込番号:21033221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/07/10 20:08(1年以上前)

Android、iPad、Windows 端末でデータを共有するのには、Google Driveが便利です。

書込番号:21033309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/07/10 20:35(1年以上前)

1.お好きなように。
2.付属のライトニングで。
3.何の問題もありません。まあ、標準メールアプリだとプッシュはされません(Gmailアプリだとプッシュされて来ます)。
4.通知ランプが無いと思う。
5.問題ありません。
6.画面解像度なりに表示されます。

書込番号:21033375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:959件

2017/07/11 08:53(1年以上前)

>@ぶるーとさん
>papic0さん
>DHMOさん
>あらあらアリアさん
皆さん、色々と教えていただきありがとうございます。

購入検討の参考にさせていただきたいと思います。

書込番号:21034563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOSバージョン 1 2018/02/12 16:36:38
iPad Pro 突然の不具合?⑵ 15 2018/02/01 23:58:21
iPad Pro 突然の不具合? 12 2018/01/14 15:07:10
買いでしょうか? 7 2017/12/12 22:41:01
保証外故障の場合の選択肢 11 2017/09/01 22:35:54
iPad Pro ホームボタンの不良? 18 2017/08/22 21:03:08
第2世代のiPad Proと比べて 4 2017/07/19 21:40:00
使い勝手について 7 2017/07/11 8:53:23
新型iPadProはもうすぐ? 5 2017/06/06 22:35:31
windowspcからのワークシート移動 3 2017/04/15 22:57:20

「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB
Apple

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング