『第2世代のiPad Proと比べて』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

  • 傾きと圧力を感知する入力デバイス「Apple Pencil」に対応し、解像度2732×2048の「Retinaディスプレイ」搭載の12.9型タブレット。
  • 64ビットアーキテクチャを持つ「A9Xチップ」や、8メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオ」を搭載。
  • アルミニウム製の「ユニボディ構造」により厚み6.9mm薄型化を実現するほか、最大10時間駆動するバッテリーを搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A9X iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのオークション

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

『第2世代のiPad Proと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBを新規書き込みiPad Pro Wi-Fiモデル 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

第2世代のiPad Proと比べて

2017/07/10 23:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 sugataku7さん
クチコミ投稿数:7件

使用感に関する質問です。
私は動画編集や画像編集は未経験ですが、このiPad Proを購入しスタートしたいと思っています。
第2世代はペンやタッチの追従や処理速度に大きな改良がされてると聞きます。
以下の使用目的を想定し、第1世代で十分なのか、第2世代を購入したほうがいいのかを聞きたいです。

使用目的
・iMovieを中心とした動画編集
・画像編集(具体的な使用アプリ未定)
・ブラウジング、SNS利用
・Number、pagesなどオフィスソフトの使用

なお、第1世代を検討しているのは価格的な理由です。整備済が安いので。よってMacBook Proの購入は考えていません。

よろしくお願い致します。

書込番号:21033966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2017/07/10 23:57(1年以上前)

CPU、ディスプレイ、カメラの性能が2017モデルでは大きく性能向上しています。

>6コアのCPUと12コアのGPUを搭載した「A10 Fusion」は「A9X」チップよりもパフォーマンスが最大30%、グラフィックス性能が最大40%高速化している
>念願のTrue Toneディスプレイ搭載、ProMotionテクノロジーに対応
>カメラ性能は「iPhone 7」と同レベルに!画質が劇的に向上
https://gori.me/ipad/ipadpro/96727

>>・iMovieを中心とした動画編集

CPU性能が良い2017モデル。

>>・画像編集(具体的な使用アプリ未定)

CPU性能とディスプレイで2017モデル。

>>・ブラウジング、SNS利用
>>・Number、pagesなどオフィスソフトの使用

2015モデル、2017モデルどちらでも良い。

動画編集、画像編集を重視するなら、CPU、ディスプレイ性能で2017モデルを選択するのが良いと思うのですが、予算面で妥協するなら2015モデルでしょう。

書込番号:21034024

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/07/11 00:26(1年以上前)

今だったら新型の方が良いとは思います。
で、予算の節約を考えるなら最小容量の64GBがオススメ。
私は今回10.5の256GBにしたけど、はっきり言ってアホみたいに余ってるし、ついこの間までAir2の64GBで何の問題もなくやってました。
光回線さえきっちり通ってれば、オンラインストレージが相当現実的に使えるようになってるので、さほど困らないと思う。

まあそれでも旧型の整備品と比べれば高価でしょうが、新品同士だとそんなには違わないと言えるかも?

書込番号:21034079

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/07/11 06:25(1年以上前)

「画像編集(具体的な使用アプリ未定)」は、どの程度の処理なのか不明なので何とも言えませんが、他の処理は全て旧機種でも可能です。

しかし、できるだけ長く使うには、発売されたばかり2017年版をお勧めします。

今後出るiOS のバージョンが性能を引き出せるのは、より新しい機種ですから。

書込番号:21034345

ナイスクチコミ!1


スレ主 sugataku7さん
クチコミ投稿数:7件

2017/07/19 21:40(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。
その後調査を進め、もう少し自分の用途と価格を検討することにしました。新型は希望した容量とカラーの在庫がないことも多く、そこも購入を急がないポイントです...
改めて、御礼申し上げます。

書込番号:21055777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOSバージョン 1 2018/02/12 16:36:38
iPad Pro 突然の不具合?⑵ 15 2018/02/01 23:58:21
iPad Pro 突然の不具合? 12 2018/01/14 15:07:10
買いでしょうか? 7 2017/12/12 22:41:01
保証外故障の場合の選択肢 11 2017/09/01 22:35:54
iPad Pro ホームボタンの不良? 18 2017/08/22 21:03:08
第2世代のiPad Proと比べて 4 2017/07/19 21:40:00
使い勝手について 7 2017/07/11 8:53:23
新型iPadProはもうすぐ? 5 2017/06/06 22:35:31
windowspcからのワークシート移動 3 2017/04/15 22:57:20

「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB
Apple

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング