『使ってる方、どうでしょう?』のクチコミ掲示板

2016年 4月20日 発売

dynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2016年 4月20日

  • dynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデル

『使ってる方、どうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

使ってる方、どうでしょう?

2016/05/15 14:34(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデル

スレ主 progmanさん
クチコミ投稿数:156件

ssd 256G,メモリ 8G で検索すると、ヒットして
CPUi7で日本の名の知れたメーカーだし
画面はフルHD,外部出力は4K可能と
コスパが非常に高いとおもいますが、この一連の機種には
書き込みがほとんどないですね

あまり、売れてないのでしょうか?

購入検討中なのですが
本体モニタや4Kで外部に出力した場合の見た感じはどうでしょう?
あと、なにか気にかかることなどないでしょうか?

書込番号:19877216

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2016/05/15 15:11(1年以上前)

確かにAZ55/Vシリーズはレビュー、口コミも見当たらないようです。
可も不可もないモデルなのでしょう。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=80&pdf_kw=AZ55/V

書込番号:19877302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2016/05/15 17:25(1年以上前)

こんにちは!

東芝会員価格の方が、officeソフト付きで、 130680円で出ています!

東芝ダイレクトオンラインストア で検索してください!

参考まで!

書込番号:19877608

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/15 23:41(1年以上前)

東芝
dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル \115,560
http://kakaku.com/item/K0000846696/

SSDではなくハイブリッドHDDでも良いのなら、4コアのCore i7 6700HQモデルもあります。
こちらの方が動画編集などには向いています。

>>あまり、売れてないのでしょうか?

2コアのCore i7というのが今一つなのかもしれません。

書込番号:19878746

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/15 23:57(1年以上前)

↑使ってないので一般論?みたいなものね。

書込番号:19878779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2016/05/16 02:57(1年以上前)

狭いスペースに詰め込んだフルキーボードは使いやすそうには見えません。一度触ってから決めた方がいいですよ。
こちらよりは、4k液晶を搭載したレノボのideapad Y700の方がコスパが高く、使いやすそうですが、過去に問題があったメーカーだけにお勧めはしません。
http://review.kakaku.com/review/K0000857094/#tab

書込番号:19878960

ナイスクチコミ!0


スレ主 progmanさん
クチコミ投稿数:156件

2016/05/17 20:07(1年以上前)

たくさんレスいただきありがとうございます。


私自身はテンキーのないモデルを強く希望してますが、
Windowsマシンで15インチだと、ほとんどテンキーついてますね、
http://review.kakaku.com/review/K0000857094/#tab
にもついているとおもいますが、東芝のモiデルだけピッチが狭いのでしょうか?

マックなら、ついてないので、マックを一時買おうとおもっていたの
ですが、やはり高いのであきらめました。

HDも好ましくなく絶対SSDのモデルがいいですね、
SSD+HDではなくSSDだけのモデルがいいです。

ネットでノートパソコンを検索したり、お店にいくとHDだけのモデル
が結構あるのを不思議におもっています。もっとSSD普及すれば
いいとおもいます。

あと、USB3.0でないUSB2.0のコネクタをいまだにつけてるモデルも
避けたいです。

CPUはi7でなくてi5でもいいです。まあ速いにこしたことはないですが

マックが本当にいいとおもうのですが、、、

書込番号:19883431

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2016/05/17 20:30(1年以上前)

↓ これテンキーないですが。
XPS 15 スタンダード Core i5 6300HQ・Windows 10搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000834472/

書込番号:19883499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2016/05/17 21:37(1年以上前)

レノボもテンキーありで、日本語化にあたって右シフトキー部分が小さくされています。
この製品は、カーソルキーを含む複数のキーが小さくされています。
http://img1.kakaku.k-img.com/images/article/pr/16/02_dynabook/img25l.jpg
また、テンキー搭載製品はテンキー部分は少し離してもらいたいものです。
USB3.0ポートは、古いデバイスとの互換性やブートサポートで問題になる場合もあるので何とも言えません。
あと、SSD重視でコスパが高いのは下記の製品です。
http://kakaku.com/item/K0000848253/
256GBでよければm.2タイプも選べます。
但し、キー配列はLenovoと同じです。

書込番号:19883736

ナイスクチコミ!0


スレ主 progmanさん
クチコミ投稿数:156件

2016/05/19 21:37(1年以上前)

たびたびレスありがとうございます。

テンキーない15インチもあるのですね、しかし、値段が、、、
これなら、マックを買います。

今度買い替えるのは、購入後、3年もたっていない、ASUSのノートパソコンのあちこちが壊れて、
使うのが困難になっているからなので、名の通ったメーカーの製品がいいです。
今まで、VAIO 5台、HP 2台、日立 3台使ってるとおもいますが、これらの機種ぐらいもってほしいです。

東芝のは、10年以上前、職場で使ってて悪い印象はないですが、
この機種と類似のモデルを最近、店頭で触ってみましたが、キータッチは確かに使いづらい感じがしました。

とはいえ
SSD 256G,メモリ8G,15インチ、フルHD、
でこの価格は惹かれますね

書込番号:19889079

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/19 22:12(1年以上前)

>>本体モニタや4Kで外部に出力した場合の見た感じはどうでしょう?

4Kについては誰も答えなかったので・・・
私は他のPCで2KにHDMIで出力する事もありますが、普通と言えば普通です。

このPCは仕様上、3,840×2,160ドットでの出力時は30Hzになります。
30Hzで映し出すとPCに比べて何だかカクカク感に襲われると思います。

書込番号:19889223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2016/05/20 01:26(1年以上前)

マウスコンピューターの評価は東芝よりも高いですよ。
マウス
http://kakaku.com/shopreview/3907
東芝
http://kakaku.com/shopreview/3927
東芝は事業統合が必要なほどの状況なので、全体の質も低下しているのでしょう。来月までに統合先が見つからなかったらPC部門自体どうなるのかわかりません。
一方、DELLとASUSは中国人中心のサポートを行っている関係で評価は低めです。Lenovoはそもそも売れていないようです。

書込番号:19889674

ナイスクチコミ!0


スレ主 progmanさん
クチコミ投稿数:156件

2016/06/26 14:01(1年以上前)

レスありがとうございます。

時間がたっていますが、結論をいうと中古のMacを買いました。
Windows機なら、東芝の4コアのi7をつんだので12万ほどで買えるので、これとおもっていました。
マウスコンピュータはやはり、不安がありました。
Macはまだ使い始めて二日目ですが、大正解、今までWindows機を使っていたのを悔やんでいます。
みなさんも、Mac検討してみては、いかがでしょう。

とはいえ、Windowsでなければ、動かすのが困難なソフトがあるようで、安いWindowsも買う必要が
あるかな、とおもっています。

書込番号:19987402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ55/V SSD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月20日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング