『うるさくないですか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月下旬 発売

FREED EC-SX520

  • 吸込口の裏側に専用モーターで駆動する走行車輪を備え、ヘッドが自走するパワーアシスト機能「e-ドライブ」を搭載している。
  • 時速約100km(メーカー試験による)の高速吸気風が発生し、床の微細なゴミを強力に吸い取る「高圧吸引ノズル」を装備。
  • バッテリーを2個同梱し、交互に充電して使用することで効率よく最長60分(メーカー試験による)の長時間使用が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン FREED EC-SX520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FREED EC-SX520の価格比較
  • FREED EC-SX520のスペック・仕様
  • FREED EC-SX520のレビュー
  • FREED EC-SX520のクチコミ
  • FREED EC-SX520の画像・動画
  • FREED EC-SX520のピックアップリスト
  • FREED EC-SX520のオークション

FREED EC-SX520シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク系] 発売日:2016年 5月下旬

  • FREED EC-SX520の価格比較
  • FREED EC-SX520のスペック・仕様
  • FREED EC-SX520のレビュー
  • FREED EC-SX520のクチコミ
  • FREED EC-SX520の画像・動画
  • FREED EC-SX520のピックアップリスト
  • FREED EC-SX520のオークション

『うるさくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREED EC-SX520」のクチコミ掲示板に
FREED EC-SX520を新規書き込みFREED EC-SX520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

うるさくないですか?

2017/12/05 23:54(1年以上前)


掃除機 > シャープ > FREED EC-SX520

クチコミ投稿数:66件

半年ほど使用してますが、フローリングを掃除するとヘッドがすごくうるさくないですか?ガラガラとかゴロゴロとかそんな感じの音です。
みなさんどうですかね?故障なのか最近疑問に思っています。

書込番号:21409588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2017/12/06 05:39(1年以上前)

ヘッドの掃除はしていますか。

書込番号:21409844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2017/12/06 08:34(1年以上前)

掃除はしております。
ブラシが地面を叩く音なんですかね。正常なら問題ないのですが……。>MiEVさん

書込番号:21410022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/12/18 14:23(1年以上前)

>narunaru3104さん
買った当初と比べて変わってるなら故障かもしれませんし 最初からなら初期不良もしくは仕様かもです

仕様かどうかは 少しわかりにくいですが量販店で確認してみてはどうですか?

なるべく静かな場所でやらせてもらってですかね

書込番号:21441728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/12/23 11:59(1年以上前)

機種は違うのですが、我が家もシャープ製のサイクロン掃除機を使用しており、
同じ質問をこちらでしました。

フローリングを掃除する際、前後に動かすとガラガラと言うような音がもれなくついてきて、
うるさく感じています。

掃除機自体は4年程使用していて、ヘッドは一度新品に交換、使用期間1年半弱。

最初からこういう仕様なのか、タイヤなどの部品の劣化なのか分からないなと思っていましたが、
こちらのスレを拝見しまして、元からなのだと思いました。

稼働音自体は静かで大変気に入っているのですが、これだけヘッドがうるさいと、ご近所に迷惑かけているのではと、
掃除機かけるのも気がかりです。

書込番号:21453601

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:66件

2018/04/26 12:47(1年以上前)

修理にだしたら異音とゆうことで修理の対象になっておりました。
戻ってきてからは確かに静かになりました。

書込番号:21779349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/11/29 20:48(1年以上前)

EC-SX520を3ヶ月使用したら音がすごくうるさくなったので調べると自走ローラーを押さえるバネが2個無いといけないのに1個しかなかった…欠陥商品です。1個のバネを無理矢理伸ばして使用したら音がかなり減少したので間違いなくバネを1個取付け忘れてたのが原因でした。急に音がうるさくなったら分解して調べてみて下さい。

書込番号:22288417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FREED EC-SX520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源を入れると同時にブラシが回転する不具合が再発。 0 2019/02/13 10:51:58
また壊れた 0 2018/12/19 13:40:29
ヘッドの交換について 0 2018/04/28 2:43:06
シャープタイマー 7 2020/01/16 20:14:40
ヘッドについて 2 2018/04/26 12:45:03
付属品のコンパクトふとん 掃除ヘッドについて 0 2018/01/05 18:04:40
うるさくないですか? 6 2018/11/29 20:48:34
スタンド台 1 2017/08/02 21:23:08
ジョイントマット 0 2017/05/16 11:55:09
SX310との比較 5 2017/04/24 20:30:19

「シャープ > FREED EC-SX520」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FREED EC-SX520
シャープ

FREED EC-SX520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月下旬

FREED EC-SX520をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング