『3Dフィルムについて』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3Dフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 3Dフィルムについて

2016/06/25 01:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:5件

3Dフィルムに手帳カバーをつけるとやはり端が浮いてしまうのでしょうか?
店頭で聞いてもはぐらかされてしまったので回答していただけるとありがたいです。

書込番号:19983546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
uranosさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/25 07:02(1年以上前)

私は浮きました_| ̄|○

ただ、物によるので一概には・・・
私が試した物は、プラスチックで側面のみを支えるタイプは大丈夫でした。
が、厚くなってしまうのがイヤでサイドからスライドして入れるタイプにすると、
奥まで入れた時に端が浮いてしまいました。

とりあえず液晶部分のみのフィルタにして使っています。

書込番号:19983822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/06/25 08:00(1年以上前)

ご返答ありがとうございます

やはり浮いてしまうのですね…
3Dじゃないと端が傷つきそうで怖いですよね(汗)

書込番号:19983926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uranosさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/25 10:39(1年以上前)

まぁ、ケースに入れれば縁は保護されるので、
余程無茶な使い方しない限りキズつかないかな〜と思って心を落ち着けます(^^;)
逆にそんな使い方なら密閉出来る、防水防塵のケースに行くしかない!・・・多分(^-^;)

書込番号:19984224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング