『端末四隅の隙間について』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端末四隅の隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

端末四隅の隙間について

2016/06/25 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:80件

こんにちは。

予約した端末を受け取りに行ったのですが、端末確認の際に画面右下と右上の角の所(フレームとの境目)に爪が入るくらいの隙間があり、気になったので別のものも見せてもらいました。
2個目に見せてもらったものは、1個目ほどではないですが、隙間がありました。
四隅全てに隙間があるのではなく、左側は全く隙間がなく、右側の角の所だけにありました。
黒を選んでいたら気付かないと思うのですが、その他の色だとそこそこ目立つものでした。
それがどうしても気になってしまい、一旦、購入を保留にしてもらいました。

既にお手元にある方にお尋ねしたいのですが、端末四隅のどこかに隙間はありませんか?
隙間があるのが普通であれば、もう一度お店に行こうと思うのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:19984592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
29chさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度3

2016/06/25 15:31(1年以上前)

私も昨日購入しましたが隙間は見当たりませんね。

書込番号:19984858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2016/06/26 11:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

右上

右下

左上

昨日、ブラックを購入してきました。
Z5でフレームの隙間問題があったので受け取りで確認したけど隙間は分からなかったです。
このクチコミ見てカメラでズームアップしてみましたので写真アップしときます。
気になるような隙間は無いですねぇ〜

書込番号:19987163

Goodアンサーナイスクチコミ!4


PEACELAPさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/26 16:51(1年以上前)

ドコモですが、私のも隙間ありますね、
正面はすこし。背面はさらにありますね。(爪は入らないかも)
色はライムゴールド。
スレ主さんが2つ目も少しあったって書いてあったので、今のところはこんなものかなと思うようにしてます。

ドコモオンライン購入です。

書込番号:19987830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2016/06/27 00:07(1年以上前)

>29chさん
ありがとうございます。
隙間がないものも存在するんですね。
一旦保留にしてよかったです。

>こんた@鈴鹿さん
写真、ありがとうございます。
本当に隙間がないですね!
黒でもフレームとの境目がハッキリわかりますね。

>PEACELAPさん
ありがとうございます。
実は私が見たのも2台ともライムゴールドでした。
ライムゴールドだと隙間がある説が私の中に湧いてきています。


あの色合いが好きなので、妥協点を探してみます。
流石に爪が入るのは無しですけど。
ありがとうございました。

書込番号:19989182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PEACELAPさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/27 20:27(1年以上前)

今日、会社帰りにドコモショップに行きライムゴールド新品を箱から出して見せて貰いました、同じように隙間ありました。参考までに!
ホワイトはちゃんとしてました。

書込番号:19991113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2016/07/02 08:38(1年以上前)

>PEACELAPさん
ありがとうございます。
返信が遅くなってすみません。

昨日、5台入荷があったので、全て見てみましたが、全部に隙間があったので「こういうもの」と思うことにして、購入いたしました。(一番隙間がないものを選びました)
しばらくはカバーやバンパーを着けて、見ないふりをしようと思います。

書込番号:20003865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


PEACELAPさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2016/07/02 10:28(1年以上前)

購入おめでとうございます(^o^)/

5台全部って!予想以上です。
徐々に気にならなくなっていくのを願ってます。

XPERIA X performanceを楽しみましょう(^o^)

書込番号:20004138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング