『バイブレーションについて』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイブレーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブレーションについて

2016/06/26 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:49件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

現在Z3で機種変を検討中ですが、
仕事の都合上、常にバイブ使用しており、
強さが気になります。
Z3は主観では弱かったんですが、
XPはいかがでしょうか?

書込番号:19988360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/06/26 21:00(1年以上前)

各個人の「主観」の問題ですので、
au shop, 家電量販店等の店頭実機で、ご自身で体感されるのが宜しいと思いますが…。

書込番号:19988529

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/06/26 21:44(1年以上前)

Z3と比べてどうなのか気になったもので。
申し訳ございませんでした。

書込番号:19988701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:20件

2016/06/27 09:14(1年以上前)

横からすみません。
実は、私も気になってました。
個人の感覚にはなってしまいますが、何か基準があったらいいのに、とは思いますよね。
私個人は、シリーズでいうと、ZL2は強かった気がします。Z3は確かに弱かった気はします。Z4・Z5もZ3よりかは強い気はしますが、期待できない強さに感じてます。TORQUEでないと、強さは期待できないんですかね。音量・バイブ・防水耐衝撃についてセールスアピールな製品ですしね。
もしSOV33のバイブレーションの強さを確認されたら、宜しければ感想楽しみにしてます。すみません 、横から失礼致しました。

書込番号:19989800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/06/27 17:49(1年以上前)

了解です!
チェックしたら感想投稿しますね。

書込番号:19990671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/06/28 23:14(1年以上前)

結局、本日購入しました!
バイブの強さはZ3と変わらないか、
若干強いかもという程度でした。

書込番号:19994731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:20件

2016/06/29 02:24(1年以上前)

>エイトマン2013さん
ありがとうございます!
なるほど。多祥なりとも強くなってくれてたら嬉しいですね。

書込番号:19995108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/06/29 04:59(1年以上前)

個人的にはスタミナモードにした時に
LINEの通知がバイブにならない方にビックリしました

書込番号:19995219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング