『充電器について』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器について

2016/07/01 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:18件

auの場合、xperia x performanceは
ACアダプタ05が対象とのことですが、
ACアダプタ03は対応していないのでしょうか?

以前はXPERIA VLを使用していて、
そのときの付属のアダプタを使って
今のxperia x performanceを充電していましたが、
アダプタの下の部分が少し錆びてるような気がして
新しいアダプタを購入しようと考えています。

一応所持していたアダプタ03でも充電できましたが、
不具合や故障に繋がってはいけないので…。

書込番号:20001653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:10件

2016/07/01 13:01(1年以上前)

ACアダプタ05は
Quick Charge 2.0(急速充電)に
対応していますので
新規購入するのであれば
こちらをお勧め致します。

因みにACアダプタ03を使用しても
問題有りません

書込番号:20001683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2016/07/01 13:54(1年以上前)

XPには05買って下さい

VLも指定は04なので、出来れば04ってか、VL本体付属のSony純正充電器の方が03と比べるならXPで使うにしろVLにしろいいですよ

03 1A
VL付属Sony純正 1.5A

書込番号:20001768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/07/01 18:05(1年以上前)

ありがとうございます。
05を購入することにします。

書込番号:20002206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング