『on-lineで機種変にて購入予約』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『on-lineで機種変にて購入予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

on-lineで機種変にて購入予約

2016/05/18 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:50件

on-lineにて端末代金分割購入という条件で機種変で予約しました。
仮に、端末代金分割購入出来ない場合はどうなるでしょうか?
知っている人教えて下さい。
最近auショップで購入時、分割購入出来ないですが!

書込番号:19885569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件 Galaxy S7 edge SCV33 auのオーナーGalaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/18 15:50(1年以上前)


分割が無理な場合は一括払いの購入しかないですね。

書込番号:19885582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2016/05/18 16:20(1年以上前)

キャンセルとか出来ないでしょうか?

書込番号:19885634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/05/18 16:27(1年以上前)

出来ると思いますよ。
オンラインの予約状況確認してみては?

書込番号:19885649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件 Galaxy S7 edge SCV33 auのオーナーGalaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/18 16:58(1年以上前)


分割購入出来ない可能性

@過去に分割で購入していて、過去二台分の返済が終わっていない。
A料金の支払いが滞る事が頻繁にある。
Bその他の理由。

よくあるパターンは@が一番で次がAですかね。

Webからキャンセルできると思いますし、ショップの手続き中でも、分割が不可能な場合はその場でキャンセルする事もできますね。

書込番号:19885698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2016/05/18 17:26(1年以上前)

>CATVマンさん
分割購入出来ない理由として考える事は、Android初スマホ IS04を持っていた時、半年持ちでフリーズの連発で5回修理送りになったので、ショップの店員さんに文句を言っても仕方がないので、カスタマーセンターの人に相当文句を言ってIS04の残債分払う条件で、Xperiaと無条件で交換してもらって以来端末分割購入出来ない状態になりました!
それが原因かと!
それ以来端末一括払い購入で機種変している始末です!
まあ、一括払い購入の方が家電量販店のポイント使えるので、一括払い購入の方が端末代金安く買えますけど!
月々サポート額は、分割でも一括でも同じですからね〜

書込番号:19885751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件 Galaxy S7 edge SCV33 auのオーナーGalaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/18 18:08(1年以上前)

>@みーくんαさん

私もIS04の被害者です。
あの東芝機種はほんと最悪でした。
それは不運としか言いようがないですね。

私もソコまでごり押ししませんでした(笑)

要注意人物としてマークされてしまっているんですね。

書込番号:19885845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/05/18 18:39(1年以上前)

ブラックか個人名義台数ってauでもきまってたら
一括なんじゃ?。

書込番号:19885910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/23 00:26(1年以上前)

自分も少し不安が残るままオンラインにて予約しました。その後発送のメールが来たので定かではありませんが確か分割OKでもダメでもメールにてお知らせしますと書いてあったと思うので発送とのメールが来たのであれば大丈夫なのではないでしょうか!?

自分はポイントも充てたのですがポイントも引かれた状態になっていました!

書込番号:19897733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2016/06/04 21:29(1年以上前)

無事、auオンラインショップでの端末代金分割購入出来ました!
いつも、家電量販店で端末代金分割購入出来ないので、一括払い選択して機種変出来ましたが
何か店頭とオンラインショップでの分割審査基準違うのでしょうか?
auデンキに入ったから?
何はともあれ、端末くるのを待つばかりです!

書込番号:19929641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング