『オンラインショップ予約』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップ予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 オンラインショップ予約

2016/05/19 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:1件

13日の12時にオンライン予約(白)
未だ(19日の21時)に本申し込みのメール無しです
白が人気なのかな?

18日、ヤマダ電機にモックを触りにGO!
すると店員さんが10台入荷で3台は予約
在庫あるので明日渡せますよって…

でも事前予約にならないので特典は不可、ダメじゃん

勝手にオンライン予約した方が入手が早いと思い込み失敗しました。

書込番号:19889170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/05/20 10:00(1年以上前)

18日夜にオンラインから予約して、入荷メール来なかったのですが、
受け取り店舗に直接電話してみたところ、19日に受け取り可能に
なっており、すぐに機種変更してきました。
店舗受け取りであれば、一度店舗に電話して確認してみるもの
一つの手かと思います。

ちなみに、店舗にいって手続きをしているときに、店舗のほかの
店員が電話で予約入荷の連絡とかしてたので、もしかしたら連絡が
漏れている可能性もあると思います。

書込番号:19890135

ナイスクチコミ!5


FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/20 19:47(1年以上前)

機種不明

>ネオンR2さん

13日に予約して、まだですか(>_<)

16日に白予約した私がイライラしてるのに、13日の人が居たとは!!

同じく予約特典狙いなので待ちます。

16日にAmazonで、Qi充電器、S7 edgeのケース、フィルムを頼みました。16日の午後にQi充電器は届いたのにケースとフィルムがまだ発送されてない。

もうなんなのー。

書込番号:19891259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/20 22:02(1年以上前)

こんばんは!僕は17日に家電量販店で予約しました。まだ連絡ありません~ 忘れられてるのかな(笑)S7edgeは予約ゼロと言ってたのに、商品が予約した店舗まで回って来てないのかな~(Xperiaもゼロと言ってた)
因みに、ガラスフィルムもSPIGENのケースも届いてない。かなり売れてて、対応できないとかだったらいいけど。明日、確認しよ(^-^;

スマホを、予約してまで買うのは初めてなので 待ち遠しい~

書込番号:19891661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング