『galaxy s7 edge ガラスフィルムについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『galaxy s7 edge ガラスフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

galaxy s7 edge ガラスフィルムについて

2016/05/21 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:33件

galaxy s7 edge のガラスフィルムについてですが、spigenの手帳型ケースを注文したのですが、エッジスクリーンまでカバーするガラスフィルムを貼り付けると干渉してしまうのでしょうか?
すでに ケース装着されている方、S6 edgeで経験されている方 ご教示お願いします!

書込番号:19894449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/22 07:18(1年以上前)

別機種

自分はこのタイプを使っていますが、干渉はないみたいです

ちなみに、バンパーケースも、購入済みですが持った感じ持ちにくい印象がありました

なのでどちらにしようか、迷い中です。

あと自分がつけているタイプだとAlways On Displayが機能しないみたいですね
蓋を開けている状態では、機能していますが、閉めるとディスプレイが消えてしまいます。

設定で出来るのかわかりませんが

見る限りできない感じのようです(確かではありません)

そんな感じです。

書込番号:19895242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2016/05/24 20:31(1年以上前)

返信遅くなりました
写真付でありがとうございます。
ガラスフィルムつけようかまだ悩んでいます。 ゴリラガラス4はどれくらい信用するかですね笑

書込番号:19901812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/04 12:29(1年以上前)

機種不明

追記です

自分がつけているガラスフィルムは全面吸着タイプではなく隅っこ数ミリ一周タイプで、エッジ部分のaを押すところのみ、少し強く押さないと反応しません!

自分のカバーケースが4隅をホールドするタイプで若干浮きがあるのと思います!

装着には比較的楽でしたが、ちょこっと不具合が有りましたので購入される方は参考まで。

書込番号:19928447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/06/04 12:36(1年以上前)

ありがとうございます!!参考にさせていただきます!
今のところ ガラスフィルム貼るの諦めています^^;

書込番号:19928477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング