『全面保護フィルム』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『全面保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

全面保護フィルム

2016/06/12 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:1件

オススメの全面保護フィルムありますでしょうか?

書込番号:19951078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
マサ48さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/12 19:14(1年以上前)

オススメの全面保護フィルムのリンク貼っておきます。3枚入りですが、ゴミが入らないように綺麗に貼り付けさえ出来れば問題はありません。曲面の剥がれやケースとの干渉がありませんし、小さな気泡であれば2、3日でなくなります。TPU素材で柔らかく貼り付けは難しいですが、最初にカメラとスピーカーさえ合わせれば問題はないかとw
1000円ちょいと激安です。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01FUFE3NE/ref=aw_wl_ov_dp_1_3?colid=TMUOLGNW559F&coliid=I2B2CW0FLO7FU3&vs=1

書込番号:19951136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/13 00:21(1年以上前)

これ、すぐはげました。

書込番号:19952120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/13 16:09(1年以上前)

>すぐはげました。

フィルムのコーティングが剥げ落ちた、ということでしょうか?
フィルムそのものが 剥がれた、のではナイのですね?

書込番号:19953516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


マサ48さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/13 20:34(1年以上前)

>bluesky7778さん

貼り付けてから2週間ですが、未だに剥がれがありませんよw
もしかしてズレがある為に部分的に剥ががあるとかじゃないですか?

書込番号:19954208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/06/18 11:17(1年以上前)

その、フィルムはお勧めですか?他に比べて。わたしもs7使っております

書込番号:19966048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


マサ48さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/18 18:03(1年以上前)

>パン1111さん

オススメのフィルムはこれだと一概には言えませんが、こちらの保護全面フィルム(TPUとPETの組合せの素材)は海外製で3枚入りですので失敗しても予備があるからこちらを購入しました。
自分の経験からしますとTPUのみの素材はギラギラして見えるので止めたほうが無難だと思います。
貼り付けは位置とゴミの混入に気を付けて頂ければ大丈夫です。
気泡は大きいものは取り除いて頂き、小さいものは無理に取り除かなくても数日でなくなって綺麗になりますよ。
こちらのフィルムを貼り付けて3週間くらいになりますが、eageの剥がれ等は一切なく、光沢なのでくっきりと見易いので購入して良かったと自分は思いました。
3枚入りで失敗しても恐れることなくチャレンジ出来るので試されてはどうでしょうか?
ガラスフィルムは購入したことがないのでわかりかねますが、浮きがあったりとか反応が悪いとかのレビューが多いので止めたほうがいいかもしれません。
      

あとは日本製のほうが品質的に優れているとは思うのですが、何せほとんどが1枚のみで値段もそこそこしますので(^^;

上記URL記載の商品の他にAmazonでは似たようなものが多数販売されているのでレビューを見て判断して頂けたらと思います。

ただS7 eageのような曲面ディスプレイ用のほとんどがTPUの柔らかい素材を使用してるので貼り付けに関してはっきり言って難しいと思います。

youtubeでは保護フィルムの貼り付け方法の動画がアップされていますので参考にしてみて下さい。

書込番号:19966907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


マサ48さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/19 01:02(1年以上前)

>まーちん60さん
スレ主は何を考えて投稿したのか?
意味不明(笑)
投稿するだけ無駄だったね(笑)

書込番号:19967998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング