『沖縄のauショップで』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『沖縄のauショップで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

沖縄のauショップで

2016/06/16 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 orange2010さん
クチコミ投稿数:4件

本体代金77,400円でした。
機種変更前にサポートに電話して、安く機種変更できないなら乗り方を検討したいと言うと20,800円分のポイントをくれたのと、店頭で9年以上の長期契約者に機種変更10,800円の値引きがあったので、保有ポイントと合わせて4万ほどで購入できました。

沖縄はどこのショップでもこの値段みたいです。
ただし、本土のショップが毎月の端末補助2,100円に対して沖縄は1,200円なので(どちらもスマートパス加入時)二年後の実質負担はほぼ変わらないです。

私は、半年経ったらau番号はガラケーにして通話専用、galaxyは格安SIMにしようと思っているので、毎月の割引が安くても本体代金が安い方がお得でした。

書込番号:19961605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/17 19:49(1年以上前)

毎月割については、沖縄よくわからないですが
そもそもauと別会社にあたる沖縄セルラーの販売なので本土で沖縄契約のauを、本土で機種変更しようとしてもMNP扱いになります。

書込番号:19964423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 orange2010さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/19 01:46(1年以上前)

私は沖縄セルラー契約ですが、本土で機種変更した際はMNP扱いではありませんでしたよ。
本土から沖縄に転居した友人も機種変更でMNPの手続きはした覚えがないと言っていました。

書込番号:19968045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/20 20:52(1年以上前)

前は、MNP扱いだったのでかわったのかもしれませんね。 料金プランもまったくちがっていたので
本土で携帯に関わる仕事してますけど沖縄セルラーの人に出会うのてまず。関東でないので

書込番号:19972616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング