『この機種使ってる方教えてください』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種使ってる方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種使ってる方教えてください

2016/06/22 14:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:29件


・使用してて白画面のときに黄みなどありますか?
・黒白だとどちらが人気でしょうか?
・ボタン音気になったりボタン傷つきやすいですか?
・ケース、保護シートなどは何使ってますか?

書込番号:19976987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/22 14:53(1年以上前)

検討中のものですがいくつかの店で在庫を確認したところ黒が一番人気でありませんでした。

次に白が人気でピンクは在庫ありでした。

画面は黄色っぽくは感じませんでした、自分のXperiaとの比較ですが。

画面にはフィルムを貼らないで手帳型ケースで対応予定です。

書込番号:19977068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/22 15:21(1年以上前)

訂正しておきます、在庫がないから人気とは限りませんね。

画面が大きいので白だと大きく見えて黒だと少し小さく見えるので自分は黒にしようかと。

女性なら白がおしゃれに見えますね。

書込番号:19977113 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/23 17:10(1年以上前)

1.黄ばみありません
2.人気はわからないです。カラー別の売上台数とかってわかるもんですかね?根拠無くても良いのであれば黒が人気あるように感じます。購入店舗ではそうでした。参考にならないですが。
3.気になりませんし、使用一ヶ月ですが傷ついて無いです!
4.ケース、ドコモ措ショップで買ったクリアのTPUケースです。
シートは使っていません。コーティングです!

書込番号:19979757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/24 00:31(1年以上前)

S7の有機ELは昔のものと比べ綺麗な白が表現出来てると思います。
白が人気だと思います。
傷は着きにくいかどうかは分かりません。
機能性重視でSviewカバー使用してます。

書込番号:19981002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2016/06/24 12:59(1年以上前)

みなさんありがとうございます><
答えがきてすっきりしました!

書込番号:19981880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング