スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
購入された方でお勧めの手帳型ケースありませんか?
男性でも持てそうなキャラクターものでも構いません(笑)
書込番号:19981293 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
純正のS-VIEWケースはどうでしょうか?
いろは黒、白、金、閉じたまま電話を受けたり、かけられたり、写真も撮れたりします。
ただ、蓋はマグネットなどで固定出来ないので、カバンへ入れたりしてると勝手に蓋が開いたりしてることがありますが。
書込番号:19981440 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先日S7 edgeを衝動買いしました。その際、私も純正のS-VIEWケースを買いました。
ヨドバシAKIBA販売員のおねえさんのお奨め品でした(笑)
これはなかなか良いですね。
・ケースが薄くて分厚くならない
・画面ON/OFF連動
・手触り感がよい
・VIEW窓から色々見えたり操作できる
・音量調整がカバーの外から出来る
難点は色。4色ありますが黒以外は手垢汚れが目立つかもしれません。
よって、本体ホワイトのところに黒のケースを付けました。
なかなかのお気に入り品です。
書込番号:19981747
2点
早速ブラックを注文しました、分厚くならないのが決めてでした!
みなさんコメントありがとうございました。
書込番号:19981776 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GFVU19M/ref=cm_sw_r_em_apa_c00DxbKCBDF05
茶色を購入してとても良かったので
予備に再購入しようとしたら売り切れ
黒しか在庫ありませんでしたので黒も
購入しました。
書込番号:20006655 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 4 | 2024/04/28 17:07:49 | |
| 12 | 2022/08/21 18:20:59 | |
| 1 | 2021/06/06 11:20:34 | |
| 6 | 2020/11/08 23:09:10 | |
| 0 | 2019/11/28 5:48:22 | |
| 5 | 2019/11/28 22:04:00 | |
| 4 | 2019/10/20 12:20:47 | |
| 10 | 2019/10/05 19:16:34 | |
| 5 | 2019/10/04 14:01:20 | |
| 1 | 2019/03/03 21:29:24 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












