『ドロワーアイコンの復活方法』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドロワーアイコンの復活方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

ドロワーアイコンの復活方法

2016/07/03 04:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:3件

間違えてドロワーアイコン(アプリ一覧)を削除してしまいました(削除したつもりはないのですが、いつの間にかなくなっていました)。初期設定に戻せば復活できるのでしょうが、できればしたくありません。簡単に復活できる方法はありますでしょうか?

書込番号:20006647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2016/07/03 09:35(1年以上前)

使用しているランチャーによって
復旧方法が異なります。
NOVAランチャーなら
http://kaketayo.net/nova-trouble-droa/

書込番号:20007056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/07/03 11:05(1年以上前)

>Ts123さん
ありがとうございます。自分でもいろいろ調べてウィジットの追加で復活できるかとも思ったのですがウィジット一覧にドロワーアイコンが無くダメでした。

書込番号:20007269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2016/07/03 11:25(1年以上前)

ホームを一度別のに変えて
元のに戻してみてはどうでしょう。

書込番号:20007309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング