『エッジってこんなに便利』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エッジってこんなに便利』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

エッジってこんなに便利

2016/09/19 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:5件

自分の名前にちなんで何がなく選びましたが、とてもしっくりきます。エッジってこんなに便利だったとは知りませんでした。エッジ付きのスマホの便利さに慣れてしまうともう平面画面に戻れないような気がします。ノートを待とうかと思っていましたが、例のリコールなどで、待たなくて正解でした。

書込番号:20216502

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/09/19 16:24(1年以上前)

どの辺が便利なんですか?

書込番号:20216541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/09/19 16:30(1年以上前)

出先などや家事をしながらの片手操作ががとても便利ですよ。

書込番号:20216562

ナイスクチコミ!4


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/09/19 17:28(1年以上前)

えっ、SEじゃなくてS7Eで?

書込番号:20216743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/24 10:18(1年以上前)

私は片手操作の時にエッジが非常に使い辛い事もありiphoneSEに変更しました。
あの大きさにエッジは要らないと感じました!

書込番号:20232591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング