『エッジスクリーンについて。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エッジスクリーンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エッジスクリーンについて。

2016/09/29 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:22件

こんにちは。
Galaxys7 edgeの購入を検討しています。
現在は Galaxy A8を使っています。
お尋ねしたいのですが、エッジスクリーンやエッジフィードですが、LINEを表示するように設定できますか?
また、LINEのメッセージの確認はできますか?

書込番号:20248898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件

2016/09/29 20:03(1年以上前)

エッジスクリーンにラインのアプリを置けるぐらいですね。
あと、トーク出来る友達のショートカットが置けるかな。
メッセージ内容は表示されません。

書込番号:20249636 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/09/29 21:36(1年以上前)

エルモ319さん、ありがとうございます(*^_^*)
もう一つお尋ねしたいのですが、エッジスクリーンに置いたLINEですが、メッセージの内容は表示はされなくても、LINEのマークの上にメッセージの件数は表示されますか?(-_-;)

書込番号:20249915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件

2016/09/30 11:27(1年以上前)

はい、表示されてますよ

書込番号:20251242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/09/30 11:39(1年以上前)

ありがとうございます!
スッキリしました(*^_^*)

書込番号:20251266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング