『vr使用できる?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『vr使用できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

vr使用できる?

2016/11/20 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 Kazuki1192さん
クチコミ投稿数:51件

こんにちは
VR使用目的も含めて購入を検討しています。
全機種のs6 edgeが発熱が多くてVRか終了してしまうと言うことで、購入を踏みとどまっていましたが、今作はどうですか?

映画一本分見れるならいいなーと思いまして!
使用した方教えてください。

書込番号:20411351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/11/22 21:37(1年以上前)

スレタイについての回答ではないのですが、

docomoの方は、新色追加に伴い、
12月 1日から来年 1月15日までに Galaxy 7 edgeを購入した人『全員』に、
VRHMD 「Gear VR」をプレゼントするそうですよ。

書込番号:20418067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/11/22 22:23(1年以上前)

auさんもブルーでますよね?。

書込番号:20418276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/11/23 14:34(1年以上前)

auも新作 Gear VR付けますよ〜、
みたいです。

書込番号:20420077

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/23 22:36(1年以上前)

ははは、新型Gear VR 買ったばかり。

書込番号:20421616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kazuki1192さん
クチコミ投稿数:51件

2016/11/26 10:40(1年以上前)

これは良い機会ですわ!

書込番号:20428235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/03 22:10(1年以上前)

ブルー色新色追加に伴い、
12月 1日からGalaxy 7 edgeを購入した人『全員』に、Gear VRをプレゼントするそうですよ。

書込番号:20451200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Kazuki1192さん
クチコミ投稿数:51件

2016/12/04 20:15(1年以上前)

>minotakoya01さん
>おやおや右京さん
>モモちゃんをさがせ!さん
>ニコニコKさん
スマホ本体のジャイロが故障してても、gear vrを使うことはできますか?

確か、gear vr内にジャイロセンサーがついているので、それだけで動かせるのなら、スマホのジャイロは壊れてても大丈夫だとおもったのですが、
どうなんでしょうか?

書込番号:20454202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング