『画像の表示』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画像の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画像の表示

2017/01/03 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:6755件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 
機種不明
機種不明

画像が正常に読み込まれた時

正しく読み込まれない時

今日あたりから、ネットをしていたら画像が正しく表示されない症状が出ました。Amazonのレビュー画像や、Yahoo!の商品画像が正しく表示されなくなります(ただし一時的で、ページを読み直すと直る)。

これはブラウザの問題でしょうか?ブラウザはHabit Browser classicしか使っていませんが、他のブラウザは役に立たないため(isw11scにインストールしていたがS7にはインストールしていない)使っていません。

問題が本体にあるなら何が原因でしょうか?microUSBの不具合?もあるためたまったものではありません。

書込番号:20536762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/01/03 22:36(1年以上前)

問題の切り分けのために、別のブラウザぐらいは試さないといけませんね。

書込番号:20536788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6755件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2017/01/04 07:56(1年以上前)

>うみのねこさん

もちろん標準ブラウザやChromeでもこうなるかどうかを試してみますが、誰かS7ユーザーで同様の症状がある人はいないのでしょうか?

書込番号:20537584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6755件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2017/01/04 13:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

Chrome

標準ブラウザ

追記

標準ブラウザやChromeでも試してみましたが、habit browser classicのように画像がおかしくはなりませんでした。classicも、今日はまったく昨日のような症状が出ませんでした(昨日は4G、Wi-Fiどちらでも出た)。たまたまなっただけなら良いのですが…

書込番号:20538286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6755件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2017/01/04 21:40(1年以上前)

うみのねこさん、有り難う御座いました。

書込番号:20539671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング