『SDカードをパソコンに繋ぐと』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDカードをパソコンに繋ぐと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードをパソコンに繋ぐと

2017/01/06 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:6750件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 
機種不明

高い確率で表示される

S7に使っているSDカードの画像(スクリーンショット)が見られなくなる症状が出たため、USBメモリにバックアップをしようとSDカードをアダプタに取り付けパソコンに接続したところ、画像のようにSDカードを修復しろと表示されます。修復してもしなくてもSDカードの中身は見られますが、どうやらS7に繋いだ後パソコンに繋ぐとこの表示が出るらしいのです。

他のSDカードでも同様に起きるので、SDカードではなくS7に問題があるのでしょうか?ちゃんとS7でもマウントの解除をしてから外しているつもりです。

書込番号:20545522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2017/01/07 01:45(1年以上前)

詳しくはわかりませんが、指示に従って修復したら、いつまでたっても終了せず、
最終的にカードを初期化せざるを得ない状態になりました。
それ以来、指示につられて修復はしないようにしています。
僕の場合も 香川竜馬さん同様に、修復と出ても問題なくファイル内を見たり出来ています。
一体なんなのでしょうね。
いかなる場合でも、その表示が出てたら無視しています。

書込番号:20546056

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6750件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2017/01/07 07:02(1年以上前)

ありがとうございます。

私だけではないのですね。以前使っていたisw11scではこのようなことはなかったので非常に気になります。こういう仕様なのでしょうか…

書込番号:20546302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6750件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2017/01/07 12:03(1年以上前)

こうたろう2さん、有難う御座いました。

書込番号:20546967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング