『auのgalaxyS7edgeの液晶修理について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auのgalaxyS7edgeの液晶修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 auのgalaxyS7edgeの液晶修理について

2017/01/16 15:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:2件

今月の11日にauショップにてgalaxyS7edgeを修理に出したものです。修理内容は液晶破損による修理になるのですがauサポートに入っております。そこで修理代金はどれくらい見ておけば良いのでしょうか?もし修理を出されたことがある方いましたら宜しくお願い致します。

書込番号:20574377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27276件Goodアンサー獲得:3119件

2017/01/16 16:44(1年以上前)

何で出した時に、おおよその金額聞かなかったの。

書込番号:20574520

ナイスクチコミ!9


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2017/01/17 08:01(1年以上前)

安心ケータイサポートプラスに入っているのであれば、最大で5000円です。
液晶交換なら5000円です。

なお、修理ではなく交換を選択することもできました。
1回目の交換の場合、auとの契約期間が2年以上なら3000円、それ以下なら5000円です(web申し込みなら1000円引き)。

正確なところはauショップで確認してください。

書込番号:20576213

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/01/17 16:06(1年以上前)

回答ありがとうございました。今後はショップにて確認をきちんと取りたいと思います。

書込番号:20577226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング