『写真に緑色の点』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真に緑色の点』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

写真に緑色の点

2017/02/20 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:14件
当機種

こんにちは。
夕暮れの写真を撮影しところ、ファインダーに緑色の点が写り込み、撮影した写真にも写っていました。
急に発生したと思います。
何か改善策があったら教えて下さい。

書込番号:20675169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2017/02/20 16:49(1年以上前)

ゴーストですかね。
太陽光を切るか、構図を変えるか、開放側で撮るか。

書込番号:20675248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2017/02/20 16:51(1年以上前)

レンズフレアで検索

書込番号:20675255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/02/20 20:44(1年以上前)

I.M.さん、やせ太郎さん

返信ありがとうございます。
勉強になりました、多分、ゴーストですね。
修理でなくて安心しました。
また、よろしくお願いします。

書込番号:20675851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング