『アップデート後』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート後

2017/03/23 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 下倉さん
クチコミ投稿数:3件

アップデート後、カメラアプリのエフェクトが全て消えていました。
カメラエフェクトのアプリを開くと、インストール済みの表示が出ていたので、使っていたエフェクトを[アンインストール→インストール]しました。
しかし、「デリシャス」のエフェクトがどうしても見つかりません。
「デリシャス」のエフェクトは購入時から端末にインストールされていたものの一つだったと思うのですが、

みなさんの端末でも、「デリシャス」等の購入時に既にインストールされていたカメラエフェクトがアップデート時に削除されていましたか?
また、このようなエフェクトを再びダウンロードする方法をご存知の方がいましたら教えていただきたいです。

書込番号:20761123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件

2017/03/23 15:28(1年以上前)

デリシャスとはどんなエフェクトでしょうか
食事モードのエフェクトはまた別物でしょうか?

書込番号:20761169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 下倉さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/23 15:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
食事モードのエフェクトのことです。

食べ物をよりおいしそうに見せるエフェクトで、私は食べ物を撮るのによく使っていました。

書込番号:20761199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28279件Goodアンサー獲得:4187件

2017/03/23 17:16(1年以上前)

食事モードに「デリシャス」というエフェクトありましたっけ?

左フリックのエフェクト、ギャラリーの編集→エフェクトとは違うってことですよね。

書込番号:20761329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28279件Goodアンサー獲得:4187件

2017/03/23 17:23(1年以上前)

機種不明

6.0verの画像にある「デリシャス」エフェクトのことですか?

7.0に対応していなくて、ダウンロードに出ないのではと思いますが。

書込番号:20761338 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 下倉さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/23 17:36(1年以上前)

まっちゃん2009さんからの返信のエフェクトのことです!

分かりました。
気に入っていたエフェクトでしたので、対応するのを待ちたいと思います。
疑問が晴れました!ありがとう御座いました。

書込番号:20761357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28279件Goodアンサー獲得:4187件

2017/03/23 17:47(1年以上前)

「デリシャス」は、aillisなのでLINEのエフェクトフィルターですね。

7.0に対応していないのか、Galaxy Appsにもダウンロード一覧に出ません。
まあ、プリインであったなら一覧に出ないのかもしれませんが。

LINE Cameraに同様のデリシャスモードがありますし、同じくLINEの食事に特化したFoodieで代用されるのも、一つの方法かもしれません。

書込番号:20761376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング