『Gear VR 届かない』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Gear VR 届かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

Gear VR 届かない

2017/05/25 08:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:446件

去年の年末に娘がこの機種を購入してGear VRがもらえるキャンペーンなのですぐに手続きしましたがいまだに届きません。

これってどこに問い合わせすれば良いのですか?

書込番号:20916840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2017/05/25 09:19(1年以上前)

通常なら届いているはずですよ。
私の場合ドコモ版ですが、キャンペーンギリギリに応募して、到着が予定時期より1〜2週間遅れた程度でした。
ドコモ版、au版ともに応募が多く混雑して、到着が遅くなるユーザーもおられたらしいです。

応募後に入力されたメアド宛に受付メールが届きますが、ちゃんと届いていたのかですね。
メールが届いていなければ、手続きがうまく完了していなかった可能性もあります。

Galaxy S8/S8+のキャンペーン内容ですが、キャンペーン事務局に聞いてみられては?
http://www.galaxymobile.jp/discover/event/au2017vr/

書込番号:20916876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件

2017/05/25 09:48(1年以上前)

返事ありがとうございます、手続きしたとき2月に届く予定と記憶にあるので手続き後のメールを見たからだと思います。

購入したauに先ほど電話したら調べて見るとのことでした。

書込番号:20916930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件

2017/05/25 16:07(1年以上前)

年末のキャンペーンがこの4月までで事務局が終わってるので調べるのが不可能と回答があり諦めてくれとのことでした。

申し込みに手違いがあったのではの一点張りで無理なものは無理だそうです。



書込番号:20917593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2017/05/25 16:27(1年以上前)

あらら、年末年始のキャンペーン事務局は終了してたんですね。

到着予定時期を過ぎても届かないなと思われたときに、受付メールを確認したり、ちゃんと登録されてるか事務局に問い合わせされればよかったのかもしれませんが。

諦めてくれ、と言われたらそれまでですね...。

書込番号:20917631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/05/25 16:37(1年以上前)

さすがに、時すでに遅し。ですね。

書込番号:20917645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAZLYさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/23 15:06(1年以上前)

キャンペーン目当てで、それがなかったら買わなかったとすると、勝手に知らないと宣告されるのは、不当ですよね。
おとしまえなしでは、困りますよね。

書込番号:20989628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/06/23 15:42(1年以上前)

手続き完了のメールが手元に残っているなら、まだなんらかの対応を求めるのは理解する。
ただし、そこのところが曖昧なので、メールが残っていないなら、取り付く島もないでしょう。

書込番号:20989687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング