『モックを見てきました。』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SoftBank

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン (ソフトバンク)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モックを見てきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SoftBankを新規書き込みXperia X Performance SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 モックを見てきました。

2016/05/19 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SoftBank

スレ主 M-YUさん
クチコミ投稿数:12件

ソフトバンクショップにモックを見に行ってきました。
一番に思ったことは、ホームページ等に載っている本体写真の色味と実物の色味がだいぶ違うということです(特にホワイトとローズゴールド)。
個人差はあると思いますが、購入される際は実物をしっかり確認してからにしたほうがいいですね。

書込番号:19887467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8127件Goodアンサー獲得:751件

2016/05/19 11:16(1年以上前)

ホットモックは信用できるが

コールドモックの色合いや質感は全くあてになりません(ほとんどの場合)


昔はコールドモックもあてになりましたが、今は低コスト模型バージョンばかりですね

書込番号:19887724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2016/05/19 11:37(1年以上前)

こんにちは。
確かにZ4あたりからモックアップの完成度が低下してますからね〜

たまに残っているZ4のモックを見かけると見事にサイドの塗装が剥げて無惨なことになってたりしますからね。

書込番号:19887767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/05/19 17:27(1年以上前)

あまりにもモックのできが
よければモックにも盗難防止装置がいる(泣)

書込番号:19888437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SoftBank
SONY

Xperia X Performance SoftBank

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SoftBankをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング