『発売開始早速購入!』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx3 SoftBank

2260万画素カメラを搭載した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売開始早速購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx3 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

発売開始早速購入!

2016/06/10 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank

スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度5
別機種

本体

早速購入しました?
そこそこ使いましたらレビューします
色は黒です?
なめらかすぎです
この機種はぜひ一度触ってもらいたいです
スクロールがなめらかです

書込番号:19945115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度5

2016/06/10 17:19(1年以上前)

スマホで入力したら?連発されたんだけど・・・

書込番号:19945117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2016/06/11 23:56(1年以上前)

指紋認証どうですか?

書込番号:19949020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度5

2016/06/12 00:34(1年以上前)

>ベッカム777さん
指紋認証にかんしてはとても良いです
右手で持つだけでロック解除されてしまうほどです
自分でも驚きです

書込番号:19949135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS Xx3 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx3 SoftBank

発売日:2016年 6月10日

AQUOS Xx3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング