『新色『ピンク』発売。何故今ごろ?』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx3 SoftBank

2260万画素カメラを搭載した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新色『ピンク』発売。何故今ごろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx3 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新色『ピンク』発売。何故今ごろ?

2016/12/05 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank

スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1009件 AQUOS Xx3 SoftBankのオーナーAQUOS Xx3 SoftBankの満足度5

11月にボディカラーピンク発売でしたが、何故今ごろなのでしょう?

書込番号:20457585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/12/06 00:34(1年以上前)

単純に販売拡大のためだと思います。

書込番号:20458092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/06 02:14(1年以上前)

実際に店舗に出向いてみたら面白いですよ。
地域差もあるでしょうが、私の近辺では色によっては在庫有りのXZ、他機種在庫無し。あとこのピンクのXx3に関しては「夏のモデルになるので、他の既存色は系列店舗の何処かにあれば取り寄せになります」状態。脚を少々延ばせば、かなりのショップが点在しますが大半が似たり寄ったりです。
あ〜、あと聞いてもないのにXx3のマニアモデルは発売されても入荷数はごく限られてますって以前店員が言ってましたね。
…って、四十路の女に向かっていいますかね。

私事ですけど更新月まであと1ヶ月を切りました。早く3社トップの守銭奴キャリアから離脱したい〜。

書込番号:20458219 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/11 23:34(1年以上前)

忘れてた!?

のを、思い出した!?

書込番号:20730911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1009件 AQUOS Xx3 SoftBankのオーナーAQUOS Xx3 SoftBankの満足度5

2017/03/23 20:32(1年以上前)

結局変えるのは無理なので諦めるしかありません。

書込番号:20761733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx3 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx3 SoftBank

発売日:2016年 6月10日

AQUOS Xx3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング