『ヒカリエモーション』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx3 SoftBank

2260万画素カメラを搭載した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヒカリエモーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx3 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ヒカリエモーション

2016/12/31 08:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank

クチコミ投稿数:34件

ヒカリエモーションの色の変え方がわかりません。
初期設定では充電中に赤く光るようになっているのですが、他の色に変えることはできないのでしょうか?
取説見ても見つけられませんでした。。どなたかご存知ないでしょうか。

書込番号:20527353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/31 19:31(1年以上前)

定かではありませんが、確か充電中のイルミ色変更は設定では出来なかったはずですよ。
仮にそんな外部アプリが有ったとしても、ヘタにインストして弄らない事です。ろくなコトありませんから。

書込番号:20528837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2017/01/13 20:42(1年以上前)

やはりそのようですね。ありがとうございます。

書込番号:20565927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2017/01/13 20:45(1年以上前)

やはりできないのですね。ありがとうございます。

書込番号:20565938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx3 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx3 SoftBank

発売日:2016年 6月10日

AQUOS Xx3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング