『HDMI変換ケーブルを使ってテレビ出力したい』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx3 SoftBank

2260万画素カメラを搭載した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HDMI変換ケーブルを使ってテレビ出力したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx3 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMI変換ケーブルを使ってテレビ出力したい

2017/07/24 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank

クチコミ投稿数:2件

HDMI変換ケーブルを使って、テレビに出力できると聞いたのですが、この携帯でも対応していますか?

↓こちらに書いてあるようなことをしたいです。
https://andronavi.com/2011/09/120280/3

書込番号:21066894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:2013件

2017/07/24 12:11(1年以上前)

『HDMI変換ケーブルを使って、テレビに出力できると聞いたのですが、この携帯でも対応していますか?』

残念ながら、MHL非対応のようですので、ワイヤレス出力しか対応していないようです。

本機の画面を他の機器に表示する(P234)
ワイヤレス出力を利用する
ワイヤレス出力は、Miracast対応機器との間で利用できます。
http://help.mb.softbank.jp/aquos-xx3/pdf/aquos-xx3_userguide.pdf

書込番号:21066994

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2017/07/24 12:23(1年以上前)

早々にご回答いただき、大変助かります。
ケーブルで接続はできないのですね…。

Wi-Fiがない環境で、携帯の画面をテレビに写したかったのですが、それは不可能ということですよね?

書込番号:21067028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:2013件

2017/07/24 12:39(1年以上前)

『Wi-Fiがない環境で、携帯の画面をテレビに写したかったのですが、それは不可能ということですよね?』

例えば、LDT-MRC02/Cを購入してTVのHDMI端子に接続して、AQUOS Xx3 SoftBankをWi-Fi接続して利用できます。

Miracastレシーバー
LDT-MRC02/C
http://www2.elecom.co.jp/products/LDT-MRC02C.html

ただし、 LDT-MRC02/Cでは動作確認がとれていないようです。

SoftBank AQUOS Xx3
Miracastレシーバ LDT-MRC02/C 12,830円
対応状況:−(確認中)
http://www2.elecom.co.jp/tables/smartphone/top.aspx?_isquery=&carrierInput=SoftBank&makerInput=%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97&smartPhoneInput=AQUOS%20Xx3&osInput=Android%20%3C6.0.1%3E&keyWordInput=LDT-MRC02&ngWordInput=&existOnlyInput=%E7%8F%BE%E8%A1%8C&_dispnum=20&_end=#_cttableanchor

書込番号:21067080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx3 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx3 SoftBank

発売日:2016年 6月10日

AQUOS Xx3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング