『DIGNO F のシム』のクチコミ掲示板

DIGNO F SoftBank

耐衝撃・防水・防じん対応の5.0型スマートフォン(ソフトバンク)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGNO F のシム』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO F SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO F SoftBankを新規書き込みDIGNO F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

DIGNO F のシム

2017/06/06 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO F SoftBank

クチコミ投稿数:41件

DIGNO F 機種変更まで有効と言う縛りでソフトバンクで安いプランなのですが

この機種とても使い難いのでソフトバンクの中古機iPhone se とかiPhone6

で契約変更しないでこのシム使えるのでしょうか?





書込番号:20945330

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2017/06/06 10:43(1年以上前)

AndroidとiPhoneとでSIMの相互入れ換えはそのまま出来ません

双方SIMロック解除した上が前提になりますが

iPhone6まではシムロック解除出来ません

なおiPhoneシムをシムロック解除したDIGNO Fで通信通話出来ますが、DIGNO FのシムをSEで使っても通話SMSしか使えません

書込番号:20945590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2017/06/06 12:59(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。。


ソフトバンクの中古Android機であればそのまま使えるのでしょうか?

書込番号:20945878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2017/06/06 13:58(1年以上前)

そうなります

書込番号:20945981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2017/06/06 14:04(1年以上前)

m(__)m

書込番号:20945995

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO F SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO F SoftBank
京セラ

DIGNO F SoftBank

発売日:2016年 6月24日

DIGNO F SoftBankをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング